あゆの奇跡で結核を治してね 2012/08-3

2012/08/25 (Sat)

どんぐりの里 - 治部坂 - どんぐりの里 (自転車)

_
走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間35分58秒60.6km/h18.1km/h65.18km17,174km

_

1.jpg

_ おひさしぶりでございます。いろいろ考えが甘かった2ヶ月…ぬるっといこう。一緒にお祈り禁止ー!、ピンク?青?

_

2.jpg 3.jpg

_ 今年は土曜日が雨ばっかな気するんだよねー、やっぱ自転車は青空が似合うよね。

_

4.jpg 5.jpg

_ ぐいぐい登っていくと風が冷たくなっていくのを感じられてたまんない。いいよー、超楽しかった!。やっぱこれだよ。

_

6.jpg

_ 観光地ソバ。…うまかった!、これで600円はもっと評価されていいと思う。

_

7.jpg 8.jpg

_ 管理局の白い悪魔が完成。前を走る車は名前を呼んですべて蹴散らすよー。雨の日はずっとラジコンしてました。

_

9.jpg 10.jpg 12.jpg 13.jpg

_ 突発的にレンタルバイクで高山にも行ってみた。飛騨牛より、ノーマークの高山ラーメンが旨かったなー。

_

11.jpg

_ 劇場版A's。素晴らしかった……公園の柵を横歩きで移動するなのはさんが天使でした。



2012/08/27 (Mon)

はつゆきさくら (ゲーム)

_ 序盤とラストのデキがものすごーーーーく良かったですよ。中二な言葉の連発がすごくカッコイイんだよね、ワクワクした!

_ 面白くて可愛い単語がどんどん発明されてるよね。いやはやよくこれだけ思いついたもんだ、すばらしい。

_ こういうお話だったのかー、いろいろ考えてあったんだなー。最高。




LASTMODIFIED : Mon, 27 Aug 2012 22:25:30 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.