あゆの奇跡で結核を治してね 2012/03-3

2012/03/27 (Tue)

Strawberry Nauts / 青兎 みかも (ゲーム)

_ 「すーねーてーまーせーんー」

_ あ、今すごく可愛かったゲロ甘。みかもは素直でいい娘だねー、大好き!


Strawberry Nauts / 日和 橙子 (ゲーム)

_ 「改めてお疲れ様、はるたくん。最後、カッコ良かったよ?」

_ うっは、これはたまらん。女の子から、笑顔でこんなセリフ言われたらイチコロですね。うん、このシーン普通で好き。

_ これでメインキャラは全員終了。いいゲームだった、日常会話での女の子が砂糖菓子で、主人公がプレイヤーですっごく気分よくさせてくれる、たいへん良作でした。このシナリオさん次回も期待!

_ PITすげーおもしろかったし。




LASTMODIFIED : Wed, 16 May 2012 13:49:35 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.