あゆの奇跡で結核を治してね 2012/02-1

2012/02/02 (Thu)

Strawberry Nauts / 寿々苗 穂海 (ゲーム)

_ おもしれー、このゲーム超おもしれーわ(^^)。共通ルートのハーレム具合が、とんでもなくハーレムで爆発しろ爆発しろ。この手のゲームの超王道な展開を、すごく上手なテキストで存分に楽しませてもらいました。いやー、楽しかった。

_ PIT掲示板システムいいねー。主人公の幸せ具合が2倍に楽しめる最強ツールだったよ。隠語の使い方が面白くてニヤニヤしっぱなし。分量もすごく多くて、息切れしてない。

_ 穂海たん。女神。主人公といるときだけ見せる隙の表現具合が絶妙で超可愛い。おとなしいだけのお嬢様だと退屈になっちゃうんだけど、主人公好き好き光線があふれまくっていて、大変なことになってるんだよねー。幸せですわー。

_ ラストも大変満足のお話でした。いやー、最初から最後まで一直線に楽しめた超優良シナリオでした。HOOKすげーな。




LASTMODIFIED : Tue, 02 Feb 2012 23:07:00 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.