あゆの奇跡で結核を治してね 2011/06-2

2011/06/11 (Sat)

アバルト500 (MINI-Z)

_

1.jpg

_ MINI-Zの新ボディ購入、アバルト500(^^)。圧倒的存在感。ヴィッツやマーチもこのくらい派手なエアロが出るような遊び心が欲しいねー。

_

2.jpg

_ \(^o^)/\オレタ。ラジコンだからしょうがないんだけど2時間で終わりかー。たわむれにR32の足回りを移植して全開走行したのが敗因。ものすごい勢いですっ飛んでいった(笑)


リリカルマジカル (買い物)

_

3.jpg

_ ぐっっはっ。今回はパジャマパーティーですか!、脳みそグラグラ。特にすずかちゃんのお休みモードな髪型が超ツボでした。幸せすぎる、生きてて良かった!!!!!!!!



2011/06/13 (Mon)

穢翼のユースティア / フィオネ (ゲーム)

_ うわー、今回はすごいお話作ってきたなー。学園モノじゃないから大丈夫か?と心配だったけど予想以上にのめり込んでしまったよ。すげーすげー。

_ 牢獄での描写が丁寧に書かれていてゾクゾクです。序盤の引き込まれ具合が圧倒的で初プレイ時はやめられないとまらないで困った。メルトさんの酒場も居心地よすぎ。なにもかもいい。

_ フィオネさん。可愛くなってかも抜群によかったけど、不触金鎖と対等に渡り合っているときのピリピリ感がとっても素敵な時間だったなー。こういう時の主人公やジークも超カッコいい(^^)

_ ラスト駆け足だったかな、もう一イベントくらいフィオネとがんばる何かがあるのかと思っていたらエンディングだった(笑)



2011/06/20 (Mon)

穢翼のユースティア / エリス (ゲーム)

_ 厚化粧娼婦のお話がグサっときたなー、無名キャラなのに声優さん演技うますぎ!。このゲーム世界の一番よい部分がぎゅっと詰まったイベントでした。たまらん、たまらん。しかし、主人公とメルトに関係が気になる。

_ エリスが棒立ちしてるシーンのイベント絵とBGMと初回のテキストがとんでもなく破壊力高くてクラっくらです。全身に電気走った。女の子は芸術。

_ 不触金鎖の話が面白すぎて中盤のエリスが脇役に…。もう少し悲惨なのを想像してたので肩透かしくらったかな。

_ とにもかくにも棒立ちエリスが最強すぎて大満足。いいエリスだった

_ あとゲーム中に飲んでる酒がとてもうまい!。ウイスキーが合うね、強いヤツ。ジークに乾杯。




LASTMODIFIED : Mon, 20 Jun 2011 21:22:59 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.