あゆの奇跡で結核を治してね 2011/02-2

2011/02/14 (Mon)

キサラギGOLD★STAR / 遠藤 沙弥 (ゲーム)

_ ソコにいるだけで周り全部を幸せな気分にしてくれる女の子。こういう娘大好きなのでテキスト読んでいてニコニコが止まらない。

_ いい告白だった。すごくいい告白だった。とっても非現実な舞台で、スペシャルな女の子に、ノーマルスペックな主人公って組み合わせが超王道でたまんなかった。近親感あってゾクゾクする。お花畑も最強に似合っていたよ!。

_ ちゅっちゅ、ちゅっちゅ、やかましいわ(笑)。沙弥の声でこれ連発されるとメロメロになっちゃうんですけど。この辺りの展開がすごく丁寧で大事に書かれていて大満足でした。

_ ラスト。企画とCGは抜群によかったんだけど、文字の綺麗さが弱かったのかあんま真剣に読むことできなかったなー。ぎゃおー。

_ 沙弥とラブラブしてるときの楽しさは、最近遊んだゲームの中では最強だったと思う。


新シャシー投入 (MINI-Z)

_

1.jpg

_ あ、一ヶ月ほど自転車乗らずラジコンばっかやってます。いやー、1,500円で暖かいサーキットにずっといられるから、コストパフォーマンスいいのよね(ばき)

_

2.jpg

_ 金かからんと言いながら2台目のMR-03シャシーを購入(^^;。シャシーNo.1はR32 GT-R専用でオプションてんこ盛り。シャシーNo.2はいろんなボディやセッティングを試してみようかなと。

_

3.jpg

_ しかし、1年かけて熟成したR32よりも、ノーマルのザウバーのほうがラップタイム1秒以上速いんだよね(笑)。ボディサイズと低重心は偉大だ。



2011/02/19 (Sat)

勝川 - 入鹿池 - 勝川 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間08分08秒54.5km/h20.4km/h63.95km14662km

_

1.jpg 2.jpg

_ うっひょー、正月以来の自転車ですか。サボリすぎです(ばき)。久しぶりなのでモスでゴージャスな朝食だZE。

_

3.jpg

_ 思ってたより朝は寒いね、はぁーすると、だよもんごっこできるくらいに息が白いよ。

_

4.jpg

_ さすがに、こんだけサボると登りがキビシイね。はぁはぁ。

_

5.jpg

_ ん、青空が綺麗だ。こういうのを満喫できるのが自転車の魅力なんだよね。

_

6.jpg

_ キコキコ……。この坂は余裕だったんだがなー。

_

7.jpg

_ 昼ごはん食って帰宅。心地よい疲れの中、がっつり食べちゃう幸せ。




LASTMODIFIED : Sat, 19 Feb 2011 19:57:05 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.