あゆの奇跡で結核を治してね 2010/04-2

2010/04/17 (Sat)

勝川 - 戸越峠 - 小渡 - 戸越峠 - 勝川 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
4時間42分51秒52.9km/h20.3km/h95.71km12505km

_ 今回のコース図

_

1.png

_ デジカメを新調。DSC-HX5。10倍ズームだったり、フルHD動画だったり、スイングパノラマだったり、GPS付だったりするすごいやつ。

_

2.png

_ 戸越峠は10℃。がっつり冬装備で出発、やっぱ今年は寒いのかなー。

_

3.png 4.png

_ 最近は雨が多くてどよーんとした気分だったので、少し寒くても、こういう天気の下で風を受けているのは気分良かったな。

_

6.png 7.png

_ 小渡でコーラ休憩。うーん、この場所最高に気持ちいいよー。

14.png

_ 新機能、スイーーーーングパノラマ!。シャッター押して腰をグインと回転させて撮影。うひょひょ、面白い。

_

5.png 8.png

_ 10倍ズームだから、わんこやにゃんこの撮影もできるよー。これが一番嬉しかった。

_

9.png 10.png

_ レッドブル休憩。このジュースでF1チームが2つも持てるってのがすごいなー。速いマシンはカッコイイ。

_

11.png 12.png

_ OKパンクした。一人でポツンと作業してると心細いね(^^;。タイヤ固いし。

_

13.png

_ DMC-FX1君おつかれさまでした。そうか7年も使ったのか。ガッタンゴットン揺れる自転車の中でよく耐えてくれました。最後はシャッター押そうとすると再起動する症状が頻発するようになって引退となりました。




LASTMODIFIED : Sat, 17 Apr 2010 21:10:18 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.