あゆの奇跡で結核を治してね 2009/11-1

2009/11/07 (Sat)

勝川 - 香嵐渓 - 勝川 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
3時間53分27秒44.7km/h22.6km/h88.14km11846km

_

5.png

_ 今回はHosさんをお誘いして香嵐渓まで。

_

1.png

_ 先週までクソ寒くて、このままシーズンOFFかな〜っと思っていたんだけど、秋の気配が戻ってきたね。

_

2.png 3.png

_ 紅葉には少し早かったけど、もう屋台は出てるのね。自転車に乗るようになって、何度も通うことになった観光地の香嵐渓。季節毎にいろんな場面が見えるのが楽しい。

_

4.png

_ じゃがバタと柚子味噌だんごをゲットー。じゃがバタのギトギトな油と、たっぷりな塩味が体に悪そうで大好きなんですよ(笑)。柚子味噌ってのは初めて喰ったな、予想以上に柚子味が効いてて旨かった。

_ 香嵐渓からの帰宅はHosさんにずいぶん引いてもらったり、登りでついていけなっかりorz、休憩中にいろいろお話できるのは楽しいですなー。




LASTMODIFIED : Sat, 07 Nov 2009 21:07:10 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.