あゆの奇跡で結核を治してね 2009/05-3

2009/05/23 (Sat)

新自転車 (買い物)

じゃっじゃーーーん。新自転車納車(^^v。ほんとは4月末には家にあったんだけど、ちょっと不整脈とかいろいろあって伏せってました。あー、うん、心臓止まるとか洒落にならんよね………ホント。

_

1.png 2.png 3.png 4.png 5.png 6.png 7.png 8.png

_ そんなわけで、超絶美しいピナレロたんをご紹介。やばい、超やばい、店で見たときも思ったけど、塗装の美しさがハンパない。前後フォークのクネクネ具合も最高にセクシー。イタ車最高!←台湾工場です。


勝川 - 入鹿池 - リトルワールド - 勝川 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
2時間40分31秒49.1km/h19.9km/h53.29km10782.7km

_ そして初走行。ニトロ薬を携帯してるロード乗りとか、アホですかと思うけど、適度な運動は良いらしいんで、のんびり付き合うことにするよ……トホホ

_

9.png 10.png 11.png

_ うーん、雑誌でベタ褒めされてるような感覚は味わえないなー。アルミからカーボンに変わっても、値段が36万円もしても、自転車は自転車だな(笑)。文字で表現できるほどの変化は感じない(^^;

_

12.png 13.png 14.png

_ 乗り始めは、テンション下がり気味だったんだけど、しばらく走ってるとじわじわくるねコレ。荒いアスファルトを走ってる時の感覚とか、ちょっとした段差を超えるときの具合とか、休憩してるときに眺める超絶美しい姿とか。

_ これからよろしく。いろんなところを走ろうね。



2009/05/27 (Wed)

夜明け前より瑠璃色な - Brighter than dawning blue - / 遠山 翠 (ゲーム)

「- Brighter than dawning blue -」ってのは、「- Moonlight Cradle -」の初回版に付いてたPS2版。MCの前に、PS2で追加された翠とエステルを終わらせておこう。

_ っというわけで、PS2版からポニテになって可愛さ100倍の翠ちゃん。ポニテ大好き♥。ゆらゆら〜ゆらゆら〜。

_ こんなふうに、元気で、明るくて、よく喋って、ニコニコで…みたいな女の子って理想だよなー。ツボにはまりまくり、下校が楽しくて楽しくてしょうがない。

_ 放課後罰掃除。この辺りから興奮度MAXでした。こんな可愛い娘と、こんな放課後が過ごせるなんて素敵すぎる。進路の話とか、少しづつ本音を見せあう言葉の交差と、夕暮れの景色がすごく綺麗で、たいへん心温まるシーンでした。

_ 告白までの、友達以上恋人未満な展開が、強烈にこっ恥ずかしくてニヤニヤ展開の連続でした。あー、もぅ!初々しいねー。ちらっと想いを見せて、笑ってごまかして、目と目とが合って、うわははは、たまらんたまらん。

_ ラスト。ED絵の翠のほっぺがプニプニでした。プニプニでした!!




LASTMODIFIED : Wed, 27 May 2009 22:29:55 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.