あゆの奇跡で結核を治してね 2009/03-1

2009/03/09 (Mon)

祝福のカンパネラ / チェルシー (ゲーム)

正直こういう真面目キャラって苦手なんだよね(^^;。千早とか(ばき)。声優さんは大好きで、L4Uでの千早稼働率もかなり高いんだけどねー。

_ 苦手キャラなんだけど、いろんな場面で見せてくれる可愛いイベントのデキがハンパないんだよなー。手を繋ぐのとかすんげー好き。

_ フリフリで大剣でした。この組み合わせを極限にまで洗練して、完成型に発展させた日本の絵師様達に感謝。

_ 後半の異様な盛り上がりはアニエスだけの瞬間風速だと思っていたんだけど、全員のシナリオでコレをやるつもりなのか(^^;。すげー!、むちゃくちゃ面白いーーー!!


勝川 - カミハギ - 勝川 (自転車)

走行時間最高速度平均時速走行距離累計走行距離
1時間29分29秒46.7km/h19.1km/h28.56km10506.8km

_

fp3.jpg

_

  • PINARELLO FP3 105 55
  • ゲージ:エリート チウッシーイノックス ステンレスボトルゲージ
  • ゲージ:カスタムレースホワイト ボトルゲージ(ブルー)
  • ポンプ:TOPEAK マイクロロケット マスターブラスターカーボン
  • メーター:CAT-EYE CC-RD200
  • ペダル:PD-5610-L
  • クランク:FC-5600-L(50-39)
  • BB:SM-GC5600
  • スプロケ:CS-6600 16-27T
  • スプロケ:CS-6600 15-25T

_ 宇宙一カッコイイInterMaxに乗って新自転車を注文。KUOTAにしようか迷いまくってPINARELLOに決断。

_ InterMaxに乗った状態でポジションを見てもらう。やっぱ今のポジションは窮屈だったようだ。

_

pinarello3.jpg

_ ピンクと青どっちのサイズでもいいけど、青ポジションはシートピラーの長さが短くなってカッコワルイのでピンクでステムを伸ばすのをオススメされた。うーんInterMaxとまったく同じサイズというのは新鮮味なくてツマンナイので青を選択(^^;。7mmホイルベースが伸びる計算。

_ コンパクトクランクからノーマルクランクに変更。スプロケは16-27Tと15-25Tのミックスで15-16-17-18-19-20-21-23-25-27Tクランクを作成。最高速はバッサリ捨てて、平地巡航中の2T飛ばしを避ける組み合わせ。悪くない選択だと思ってるんだけど、乗ってみないとなんとも言えんな。

_ 登坂ギアが34-23Tから39-27Tになるので1T重くなる計算(なのか?)。切り札だったエターナル・フォース・ブリザード(34-25T)も消滅する。が、がんばるぞ。

_ サイズ55以上は受注発注なんだな(^^;。4月上旬くらいの船に揺られて到着するらしい。367,400円也。日記書いてて気づいた、定価だと思っていたらけっこう値引きしてくれてるのね(^^)




LASTMODIFIED : Mon, 09 Mar 2009 22:55:26 JST

mailto:ssi @(at) fx .(dot) sakura .(dot) ne .(dot) jp

This NIKKI make by GNS.