まるち

 

マルチ「こんにちわ犬さん」

犬「わんわんわん」

マルチ「いいお天気ですね〜 ・・あ」

志保:「ふーん アンタね、うちの学校に通ってるロボットって」

マルチ「はいっ HMX−12型のマルチともうします」

志保「フフ・・・なかなかかわいいじゃないの・・・」

マルチ「あっ・・・あの・・」

志保「ちょっと実験させてもらうわよ・・・」

マルチ「あっ・・・・ああっ・・・あん・・く・・・ ダメですぅ そんなものをここに塗っては・・・あうぅぅ」

犬「わんわんわん くぅぅぅん・・・・ぺろぺろぺろ」

マルチ「あうっ・・・・くぅ・・アンっ・・・・だ・・だめですぅ・・・ああん そんなところを舐めては・・・・」

志保「へえ 驚いた、最近のメイドロボは動物の舌で感じちゃうんだあ」

犬「ハッハッハッ・・・ ぺろぺろ グゥルルル・・・ぺろぺろぺろぺろ」

マルチ「ああん ゆるしてくださぁ〜い・・・ ああっ・・・くぅ・・・あ・・ダメ・・だめ・・き・・きもちいい・・・くぅぅ・・・」

志保「フフ ここがこんなり濡れてるわね・・・最近はこんな細かい機能まであるのね・・イヤラシイわ・・」

マルチ「あ・・あっ・・・あっ お願いです・・・止めてくださぁぃぃ」・・・なんでも・・あっ・・・あっ・・くぅ お言い付けどうりにしますからぁ・・・ああんっ

志保「なんでもって言ったわね、 うふふ いいわ止めてあげる・・・・ ジョン!!およし」

犬「くぅーんくぅーん・・・」

マルチ「はぁはぁ・・・・ ありがとうございますぅ」

志保「アンタ なんでもする って言ったからには私にしたがってもらうわよ・・・・ ふふふ まずはコレをつけてもらおうかしら・・・」 キュインキュイン

−−−−−−−−つづく−−−−−−−−−

呼んでくれたかたがた ありがとうございます(^^) また機会があったらつづきをやらせていただきますね「ういんどう」

戻る