まるちのどきどき身体検査


もっぷで床をふくですよ…ふきふき…。

あ、いたいた おーいマルチ〜って きゃあああっ(つるっ べしゃ) あたたたた.....

志保さん・・・・だいじょうぶですか?たてますか?

ちょっとぉ 何なのよ この床はぁ ワックスでつるつるじゃない(汗)

ほめてくれるですか。ありがとうですう。

誉めてないわよ(ぴし) こんなにぴかぴかになるのでかけたら危ないじゃないのよぉ!(怒)

ふにゅう。ごめんなさいですう。みんな喜んでくれると思ったですう。

.....まあ悪気がないのは分かるけどね..... うわぁここら一帯ぴかぴかだわ(汗)  これじゃ迂闊に走れないわね.... ((向こう側の廊下でで誰かが) 「うわぁ」 べしゃ) あはは(汗)

ふにゅう。ごめんなさいですう。ぐすぐす。

まぁ.... それはいいんだけど、今日掃除終わったらちょっとあたしとつき合ってくれない?

*****で10分後

・・・・志保さんお掃除おわったですよお。

んじゃちょっと保健室まで来てくれる? あ、大丈夫。今日は貸し切りだから

保健室ついたですけど、まるちロボットだから病気しないですよ?

.....んなコト分かってるわよ(ズキズキ) とりあえず鍵を閉めて(がちゃがちゃ)..... さて、始めましょか。 ほら、脱ぎなさいマルチ

にゃ? なんでぬぐですか? まるちびょうきじゃないですう。

身体検査よ身体検査。 あんたがどこまで精巧に出来ているかってのが最近の話題の種なのよね〜 ってコトでこの志保さまが直々に確かめてやろうってわ・け(ふっふっふっ)。

いやですう。恥かしいですう。

おだまり。 あたしに付いてきた時点で既にあんたに拒否権は無いのよ。ふっふっふ(まるちに近寄る志保)

いや・・・いやですう・・はずかしいですう。

(ほほう。ちゃんと顔を赤らめてるわね) いいじゃない。女の子同士なんだし。 自分で脱ぐのが嫌ならあたしが脱がせてあげようか?(にじりより)

じゃあ・・・志保さんもはだかんぼになるですう。あいこですよ。

う..... 分かったわよ んじゃあ同時に脱ぎましょ(するり)

ぬぎぬぎ・・・・これでいいですかあ?・・・・はずかしいですう。

ふふっ すっかり顔を赤らめて.....可愛いわね まるち  .....しかし見た目はホンッとに女の子と変わらないのねぇ(じーーーーーー)

ふにゅう・・・そんなにみないでください・・・・恥かしいですよお・・・・。

ほぉら、手で隠さないの。両手を後ろに組んで。 そうそう。 (じろじろじろ) うむぅ.... ね、ちょっと触ってみてもいい?

触って調べるですか?・・・・・・どうぞですう。

(あら、いきなり素直になったわね まその方がいいか) でもまぁ 立ったままってのもなんだからちょっとそこ座る?(まるちを座らせる)  .....ふむふむ。この肌の質感は..... うむうむ(ぺたぺたぺた)

ひゃん・・・・まるち、ロボット3原則まもらなきゃあいけないから言う事きくですう・・・・そんなとこ触らないでください・・・・あん。

なるほど。つまりはあたしに絶対服従という訳ね.....ふっふっふ しかし触り心地いいわねぇ このほっぺたなんて(ぷにぷに)

ひうん・・・・なんでかまるち・・どきどきするですよ。志保さんのもさわっていいですか?

へ? べ、別にいいけど.... って(ぐにっ) こ、こりゃ(ら) やめなふぁいっふぇぶぁ(やめなさいってば)

志保さんおっぱい大きいですねえ。もみもみ。

こ、こらぁ どこ触ってんのよぉ(汗) やめなさい....ってああん

わかったです。やめるですよ。

(ずるうっ)あ、あはは。す、素直なのね(ち、調子が狂うわねしかし^^;) あたしが触るからあんたは大人しくそこに寝っ転がってなさい。いいわね?

いやでも…絶対服従ですよ。ねるです。いつ終るですか?恥かしいですう。

まだ始まったばかりでしょ まったく.....(やっぱ何かズレてる様な.....) ま、まあいいわ。気を取り直して胸の触り心地を......っと(むにむに)

ひゃん・・・・・なにか変ですう。変な気分ですう。まるち壊れたですか・・・・

大丈夫。壊れて何かないわよ..... それが普通なんだから(普通の女の子ならね) しっかしホント本物そっくりに出来てるわねー 胸の先もちゃんと感じるのかなぁ?(ぐりん)

きゃん!!・・・・・・へんですうう・・・まるち・・どきどきして・・・体がぽーっとして・・・変なプログラムがはしってる・・・ですう。

(すっごい技術力だわね^^;) 多分.... それが正常なのよ、まるち。ほら....嫌な気分じゃないでしょ?

あん・・・へんな気分・・・・ですう。・・・・・・・・・恥かしいからやめて欲しいけど・・・きもちいいから・・・・もっとしてほしいですう。まるち・・・こわれたです・・・かぁ?・・・・きゃう。

いいのいいの♪ そのまま身を任せていれば。壊れたりなんかしないわよきっと (うーんなんかあたしもどきどきしてきた) さーて じゃもっと色々触っちゃおっかな〜

あ・・・触るだけですう!!舐めたら・・・・きゅううん!!・・・き・きもちいいですう・・・・ふにゅううん・・・

この際どっちでも大差ないでしょ?(首筋ほぺろりと舐める) なんか火照ってきたわねまるちの体.....(手が太股に伸びる)

あ・・・・やですう!!パンツ取ったら駄目ですう!!・・・・・ほんとに大好きな人の前じゃないと取っちゃいけないって言われたですよ!!だからだめですう!!

.......あたしとじゃ、嫌? あたしはマルチの事嫌いじゃないよ まるちはあたしの事嫌い?

まるちも志保さん大好きですう。・・・・・じゃあ大好きのしるしにキスするですよ。

うん。じゃあ目を閉じてまるち。

はいですう。どきどきするです・・・・・ンッ・・・・・う・・・・・

あたしもなんだかどきどきしてきた..... それじゃ最後の一枚.....取るわよ(するする)

は・・・・恥かしいですう・・・でも志保さんキスしてくれたから・・・・・見ていいですよ。にこー。

(や、やだあたしもどきどきが止まらない....どうしちゃったんだろ...) 生まれたまんまのマルチ.... 綺麗よ...

ふにゅう・・いま胸がきゅんとしたですよ・・・・志保さんが好きで好きで・・たまらないですう・・・・まるち女の子同士で・・・こわれたですか?

大丈夫。あたしも同じだから(にこっ)。 さ、力を抜いてまるち

わかったですう・・・・・・くて。・・・・・志保さん・・・・・まるち怖い。

大丈夫だって(って何が大丈夫なのか分からないけどさ^^;)。 それじゃ最後の一枚....取るわね。(するする)

・・・・・どうですか?志保さんまるちへんですか?

う...うーんこのままだとちょっと分かりにくいかな..... 足....開いてくれる?まるち

これでいいですか?そんなにじろじろ見ないで下さい・・・・恥かしいですう・・・。

(まるちの言葉は届いてない^^;)へぇ.... 凄い..... 全っ然見分け付かない..... ち、ちょっと開いてみるね(どきどきどき)

・・・・・・・志保さんになら・・・・・いいですよ。

(そーっと指で広げる) やっぱり中も本物と同じ......か(じぃ〜)。 ね、どんな感じ?

は・・・・恥かしいですう・・・・・見られてるだけで・・・熱いのがでてくるですう・・・・

ふふっ えっちな子ね..... あたしの指をこんなに締め付けてるし

ご・・・・ごめんなさいですう・・・でも・・・・あああだめですう!!・・・・だめですよ!!・・・・そんな中に・・・・入れたら・・・まるち・・・こんな事・・・・知らない・・・・・怖いですう!!・・・・・あん!!

どんどん溢れてくるわね(何の為にか知らないけどまぁこの際どうでもいいか^^;?)。それじゃあもっと気持ちよくしてあげるわね。 はむっ  ぺちゃっ....(今度は舌で弄びはじめる志保)

志保さん!!・・・だめですう!!・・・なめたら・・・・汚いですう・・ひう・・・いっぱい熱いのが・・・でるですう・・・きゃん!

汚い...って....(まぁ細かいことはいいか) ん...(ぺちゃ) どんどん溢れてくるわねぇ ホント...いやらしい体に出来てるのね.... 可愛い声も上げて....(なんか苛めたくなってきたかも)

あん・・・いじめないでくださぁい・・・・・まるち・・・えっちじゃ・・・ああ・・ないですう・・・・からだがかってに・・・びくびく・・・いって止まらないですう・・・・・ひゃん・・・

...........えっちじゃない...か。んじゃ試してみる(ニヤリ)?  くすくす。ね、まるち、ここで止めちゃおっか?

あ・・・やですうう!!・・・・・やめちゃいやですう。・・・・もっとしてほしいですう。まるちえっちでもいいから・・・もっとしてくださあい・・ぐすぐす。

んふふふふ(いやらしい笑い)。それじゃあどこをどうして欲しいのかもうちょっと詳しく言いなさい。その通りにしてあげるから

ま・・・・・・まるちの・・・はずかしいところを・・・・なめてください・・・・・はずかしいですう・・・・・ぐすぐす。

ふふふふふ。まるちはエッチな子....そうよね?(くにくに)

ひゃん・・・・・まるちは・・・・えっちですう・・・・・・・・えっちな子ですう・・・・・きもちいい・・・・・もっとですう・・・・あん・・・

すっかり恍惚してるわね... かわいいわまるち(ちゅっ) あたしの指もくわえて離さないし.....(しかしマルチの設計者って一体....^^;まいいけどね) ほらまるち、あたしのも舐めて.....

まるち・・・・・なめるですう・・・・ぺろ。・・・・志保さん・・・どうですかねえ?・・・

う...ん.... 上手よ... まるちももっと感じて....  んんっ... そう... く.....

ふにゅう・・・・志保さん・・・・・・まるちも入れるです。・・・・・お尻のここですかあ?・・・・・

ひっ(びくうっ) ち、ちょっと.... そこは.... ああんっ(マルチ...滅茶苦茶上手.....)

・・・・どうですかあ?志保さん?いいですか?舐めるです。・・・・・ぺちゃ。ぺろ

ち、ちょっと...まるちっ....(このままじゃあたしの方が.....) ええい、反撃っ(まるちを激しく攻め始める志保)

きゃん!!志保さん!!駄目ですう!!飛んじゃうですう!!・・・・ああん!!

うふふ いいのよ 遠慮しないで飛んでも えいっ(両方同時に攻める)

・・う・・・・ひう(がくがくがく・・・)・・・・・・とんじゃ・・・・ったですう。はぁ・・・・はぁ・・・・・

マルチ.....大丈夫..... みたいね.....(あは)。 とりあえずこれで終わりだけど..... あたしの調査に協力してくれてありがとねマルチ。 .....だけともう少しこうしていようか..... もうちょっと時間あるし....(ぎゅっと抱きしめる)

*******おわじ*******

 

戻る.