まるちのどきどきおべんきょうかい

 

あっ・・・あかりさん、こんにちわですぅ!

あ、こんにちわ、マルチちゃん。えっと、そちらはセリオさん、だったよね?

はい。お久しぶりです、あかりさん。

こんにちわ、セリオさん。・・・あれ? マルチちゃん、もじもじしちゃって・・・どうかしたの?

あ、あのっ、あのっ・・・その・・・わたし、あかりさんに教わりたいことがあるんですぅ・・・あかりさんのおうちにうかがってもよろしいでしょうか?

うん、もちろんいいよ。これから帰るから、一緒に来る?(ふふふ、またお料理の勉強かなあ。マルチちゃん、浩之ちゃんにおいしいものを作ってあげたいって言ってたし・・・)

は、はいっ! ありがとうございますぅ!

(神岸宅に着いたマルチ・セリオは、ひとまずあかりの部屋に招かれました。)

えっと・・・マルチちゃん、今日もお料理のお勉強する?

今日はお料理じゃなくてぇ・・・そのぉ、あのぅ・・・

なあに? はっきり言ってみて、マルチちゃん。私が教えてあげられることだったら、なんでも教えてあげるよ?(今日はお料理じゃないのかなあ・・・?)

あ、あのっ、ええとぉ・・・せ、セリオさん、お願いしますぅ!

はい、マルチさん。(がしっ!!)←あかりの身体を掴んで押さえ込んだ

きゃあっ!? せ、セリオさん、どうしたの・・・マルチちゃん、どういうことっ!?(あせあせ)

あ、あのっ、今日は、主任さんに『女の子の身体』を勉強してこいって言われたんですぅ・・・あかりさん、よろしくお願いしますぅ〜。

お、お願いしますって言われても・・・きゃ! マルチちゃん、スカート脱がしちゃだめっ・・・!(ふえ〜ん、『なんでも教えてあげる』なんて言うんじゃなかった〜〜浩之ちゃぁぁん)

あかりさん、白いぱんつなんですねぇ〜。いつもこういうのなんですかぁ?

ほ、他にもいろいろ持ってるよ・・・あ・・・えっ!? マルチちゃん・・・や、やだ・・・パンティまで・・・恥ずかしいよぉ・・・

はう〜・・・あかりさんのあそこ、少しぽわぽわしてますぅ・・・私やセリオさんとはちょっと違うんですねえ〜・・・

いやあ・・・浩之ちゃんにだって見せたことないのに・・・

・・・マルチさん。マルチさんも『服を脱いで本物の女の子と比べてみるように』と言われてませんでしたか?

あっ、忘れてましたぁ。じゃあ、わたしも脱ぎますねえ〜(ぬぎぬぎ)

ま、マルチちゃん・・・もうやめようよ。セリオさんもお願いだからもう離して・・・ね?

あかりさん、さっきなんでも教えてくれるって言いましたぁ〜。・・・あれ・・・あかりさんのここ、ちょっと濡れてますぅ・・・どうしたんですかぁ?

マルチさん。それは、快感を感じている女性の膣からの分泌液です。

き、気持ちよくなんかないよぉ・・・も、もうやめてよぉ、マルチちゃん・・・(見られてるだけで、そんな・・・わたし、そんな女の子じゃないのに・・・!)

ええっと、ここを広げてみますねえ〜・・・ここ、なんかぴらぴらしてますぅ・・・これはなんですかぁ?

そこは処女膜です。つまり、あかりさんは男性経験がないということです、マルチさん。

くぅんっ!! いや、マルチちゃん・・・もう、やめて・・・ひろゆきちゃん・・・たすけてぇ・・・

だんせいけいけん・・・ですかぁ? よくわからないですぅ・・・

長瀬主任から、このようなものを預かっています。これをあかりさんの膣とマルチさんの膣に挿入する事によって、擬似的な『男性経験』を体験することができます。

わかりましたぁ。それでは、これをあかりさんのお腹の中に・・・(ぐぐっ!!)

いや、それだけはやめて! や、やだぁ・・・ひっ、ぐっ!! い、いやあ・・・ひろゆきちゃん・・・!

それではぁ、こっち側をわたしのここに・・・あ、き、きついですぅ・・・(ぐぐぐぐっ・・・!)

・・・大丈夫です、あかりさん。初めての方でも達することができるように、薬が塗られていますから。

え〜ん・・・そういう問題じゃないよぅ・・・(初めては、ひろゆきちゃんにって思ってたのに・・・ごめんね、ひろゆきちゃん・・・)

へ、変ですぅ・・・こ、こんなの、わたし知りませぇん・・・怖いですぅ、セリオさぁんっ!

大丈夫です、マルチさん。それが『男性経験』の感覚です。そのまま腰を前後左右に動かしてみて下さい。

あ、ああっ・・・こ、怖いですぅ・・・胸のモーターが焼き切れそうですぅ・・・はうぅぅっっ!!

あ・・・あ、あ! やだ・・・ひろゆきちゃん・・・身体に、力が・・・入らないよぉ・・・ひゃうっ!

う、あ・・・胸が苦しいですぅ・・・セリオさぁん、わたし、壊れちゃいそうですぅ・・・!

ひろゆきちゃん・・・くる・・・くるよぉ・・・なにかきちゃう・・・!

な、なにも考えられないですぅ・・・CPUが動かないみたいですぅ・・・か、身体が浮いてぇ・・・はうぅぅぅぅぅっっっ!!(ぴしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・)

だ、だめっ・・・きちゃう、きちゃう、きちゃうっ・・・ひろゆきちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!(ひくっ、ひくっ、ひくっ、ひくっ・・・)

・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・だ、『だんせいけいけん』って、すごい、ですぅ・・・

・・・マルチさん、服を来て下さい。急いでお暇しましょう。

は、はいぃ、セリオさん。でも、どうしてですかぁ?

あかりさんが目を覚ますと、後が面倒です。さ、早くいきましょう。(ずるずるずるずる・・・)←マルチが引きずられて行く音

ひろゆきちゃん・・・ごめんね・・・しくしく・・・

****というわけで、おわじ****

戻る