取石姉妹危機一髪!第一話「卯月と水無のあぶない午後」

 

はぁっ・・・後20分だね、卯月おねえちゃん・・・

うん・・・あ〜あ、よりによって敵国の真ん中に不時着しちゃうなんて、最悪〜!

卯月おねえちゃん、どうしよう・・・やっぱり降伏するしかないのかな?

そうだね、水無・・・まりもちゃんの水、換えてあげないといけないのになぁ・・・

そうじゃなくてっ!水無ね、弥生おねえちゃんに聞いたんだけど、ここの国って・・・男の人を知らない女の子は処刑できないんだって・・・

え〜っ!?どうしよう、わたし、男の人知ってる〜!!

そうじゃないんだってばぁ!つまりね、その・・・男の人を知らないっていうのは、男の人と・・・エッチしたことないって意味で・・・

なぁんだ、よかったぁ。だったら、わたしも水無も平気だね?

そうじゃなくって・・・だから、そういう女の子はね・・・その・・・無理やりエッチなことされちゃうんだって・・・

え〜っ!?そんなの嫌ぁ!!・・・どうしよう、水無ぁ・・・

水無・・・水無ね・・・知らない人にあげちゃうくらいなら、卯月おねえちゃんにもらってほしいな・・・

・・・わたしも、それくらいなら水無のほうが・・・ううん、水無にもらってほしいな・・・水無、目をつぶって・・・

うん・・・んっ・・・卯月おねえちゃん、これ、水無のファーストキスなんだよ・・・

わたしもだよ、水無。なんか恥ずかしいねぇ、うふふふふふっ

うん・・・卯月おねえちゃん、水無の全部、あげるねっ・・・

・・・うん。水無、パイロットスーツ脱がすよ・・・

は、恥ずかしいなっ・・・水無、卯月おねえちゃんと一緒にお風呂入ったこともあるのに・・・

わたしもなんかどきどきする・・・服も脱がすけど、いいよね、水無・・・?

いいよ、卯月おねえちゃん。・・・あっ・・・卯月おねえちゃんのスーツ、冷たくてゾクッとしちゃうよっ・・・

ごめんね、水無。わたしも脱ぐから、ちょっと待ってね?

・・・卯月おねえちゃん、すごく綺麗だよ・・・水無、さわってもいい・・・?

うん・・・そのかわりわたしもさわるね、水無・・・

卯月おねえちゃんのお胸、思ってたより大きいな・・・それに、すごく柔らかい・・・

ふぅっ・・・なんか、力が抜けるみたい・・・水無の体って、吸いつくみたいで気持ちいい・・・

やだっ・・・卯月おねえちゃん、脇なんてなめないでよっ・・・水無、ちょっとこわい・・・

大丈夫だよ、ゆっくりするから・・・水無の胸のさきっぽ、ちっちゃいさくらんぼみたいでかわいい・・・ちゅっ・・・

ん、あっ・・・やだ・・・水無知らないよ、こんな感じ・・・!

それが女の子の感覚なんだよ、水無・・・水無も、もっとわたしの体さわっていいんだよ?

卯月おねえちゃんのあそこ、ぬるってしてる・・・卯月おねえちゃん、気持ちいいの・・・?

はぁっ・・・わ、わかんない・・・き、気持ち・・・いいのかなぁ・・・あ、水無の指が入って・・・いたっ!!

ごっ、ごめんなさいっ!ゆっくり広げるけど、我慢して、卯月おねえちゃん・・・

だ、大丈夫ぅ・・・ちょっとびっくりしただけだから・・・でも、水無のあそこ、小さくて指入らなさそう・・・

心配しないで。水無、もう子供じゃないもん・・・ひぐっ!いっ・・・いつっ・・・水無、痛くないよ・・・痛くないから・・・

み、水無、ごめんね・・・でも、こうしないと後が辛いから・・・

卯月おねえちゃん・・・おねがい、キスして・・・そしたらきっと大丈夫だから・・・

・・・水無、好きだよぉ・・・(ちゅっ)

はぁっ・・・水無も、卯月おねえちゃんが大好だよっ・・・あれ?卯月おねえちゃんのあそこに・・・ちっちゃいでっぱりができてるよ?

ひっ、ぐっ!!(ビクン!)み、水無、さわっちゃだめぇっ!!

あはははは、卯月おねえちゃんのお腹の中、びくびくしておもしろ〜い。もっとさわっちゃおっと!

あっっ!くうっ!や、やだあ、水無、やめてぇっ・・・い、いやっ、あっ、ひっ、んっっ・・・!!!

・・・卯月おねえちゃん、ぐったりしちゃった・・・これって葉月ママの言ってた「いった」っていうことなのかな・・・それより、なにか入れるもの・・・あっ、ママがくれたかわいいマイク見〜っけ。これの頭を取って、水無のあそこに・・・い、痛くて・・・きつい・・・

はぁっ、はぁっ、はぁっ・・・あっ・・・み、水無・・・あ、あそこから血が出てるよぉ!?

お、思ってより痛くないよっ・・・水無、卯月おねえちゃんと一緒になりたい・・・

うん。来て、水無・・・ぐっ・・・!ふぅっ・・・い、痛いけど・・・なんだかうれしいなぁ・・・あっ、水無、そんなに動かないで・・・!

ごめんなさいっ!水無、なんかおかしいの・・・痛いのに、体が勝手に動いちゃうの・・・こわいよぉっ・・・!

う、動いてるの、水無だけじゃ・・・ない?わ、わたしも・・・ちょっとこわい・・・体が勝手にはねて・・・ううんっ!!

い、痛いのに、だんだん頭がぼうっとして・・・なにこれ、やだっ・・卯月おねえちゃん、水無を抱いて・・・きゃうっ!

水無、みなっ・・・!ま、またくるっ・・・また、いっちゃうっ・・・あ、あっ・・・ふわあぁっっっ!!!

水無も・・・もうだめぇっ・・・や、やだっ、な、なにかくるよぅっ・・・卯月おねえちゃんっっっ・・・!(びくっ、びくっ、びくっ・・・!)

(次回予告! 敵軍に捕われた卯月と水無に、飢えた兵士たちの毒手が迫る! 次回、取石姉妹危機一髪!第二話「陵辱の牢獄」お楽しみに!(これは予定ですので変更の可能性があります))

戻る