勝手に始めるハミバなエログ


うふふふふふふ、み〜な〜〜〜〜うづきおねえちゃんだよ〜〜〜

どしたの、卯月お姉ちゃん・・・うわっ、お酒くさっ!

う、卯月姉ちゃん。 どうしたの?いつにもまして変な格好して…… フリル30%増しって感じ……

くさいだなんてひど〜〜〜い!おしおきしちゃおっかな〜〜〜

えっ、なになになに!?や、やだ、へんなとこさわんないで、うづきおねえちゃん!

へ〜。水無、おっぱいふくらんできたんだね。やわらか〜い(もみもみ)

やだって・・・くすぐったいんだってばあ!よーし、お返ししちゃうからね!(もみもみもみ・・・)

うふふふふ、なんか〜すごくヘンな感じ〜・・・水無はヘンな感じしない?

う、うん・・・なんか、ちょっとヘン。も、もうやめようよ・・・

や〜だ〜。もっとさわっちゃう〜〜〜

やっ・・・う、卯月おねえちゃん、服の中に手を入れないでよぉ・・・ぁ・・・

ふぅん、水無ってまだブラつけてないんだ〜〜・・・あれ?水無、さきっぽが固くなってきたよ?

やだっ、そんなこと言わないでよ・・・卯月おねえちゃんのばかぁ・・・

水無、真っ赤になっちゃってかわいい〜。じゃあ、こっちはどうなのかな〜

ひゃんっ!!そ、そんなところさわっちゃだめだよ・・・き、きたないよぉっ!

水無のあそこ、すべすべで気持ちいいなぁ〜。・・・あ〜〜!水無、おもらししてる〜〜〜!

おっ・・・おもらしなんかしてないよっ!!あっ・・・卯月おねえちゃんの指が、中に・・・くうん!

水無・・・わたしの身体をさわって・・・ほら、ここ・・・

ここ・・・?・・・卯月おねえちゃんもおもらししてる・・・ううっ・・・なんか体があつくて、こわいよっ・・・

は、あっ・・・水無が触ったとこ、しびれるみたいで気持ちいいよぉ・・・わたしももっとさわってあげるね・・・くちっ、くちゅっ・・・

やっ、やだああっ!そんなにゆび動かさないでっ・・・あっ、あっ、ああっ!

あ、いいこと考えたぁ・・・水無のここと、わたしのここをくっつけて・・・ほら、水無も動いて・・・あ、すごい・・・!

あ、あ、あっ・・・や、やだぁっ、空に浮いちゃうよっ・・・ふわあっ!

水無っ、空はこわくないよっ・・・くんっ・・・おねえちゃんも、一緒だから・・・一緒に、いこっ・・・!

みな、浮いちゃう、ういちゃうよっ・・・あっ、あっ、あああぁぁぁぁっっっ!!!

ああっ、わ、わたしも・・・いくぅぅ・・・!!

・・・はぁ、はぁ・・・ね、卯月おねえちゃん?

す〜〜〜〜っ・・・・・・

寝ちゃってる・・・卯月おねえちゃんのばかぁ!・・・水無ももう寝ちゃおっと・・・

(酔っ払って行方不明になった卯月を捜しにきた神無がまっ裸で一緒に寝ている二人を見つけて仰天するのは、この一時間後のことです)

*****つーことで、一応おわじ*****

戻る