「魔装機神」より女王様とお姫様

 

****サフィーネの部屋にて****

あっ あっ くあああっ はぁはぁ 気持ち.....いいっ もっとぉ.....!

(激しく攻めながら)フフフ..... こんなに太いモノを奥までくわえ込んでこんなによがるなんて.....随分イヤらしい体になったわね....モニカちゃん? 調教した甲斐があったってものね.....それとも.....もともとイヤらしい娘だったのかしら......?(ずんっずんっ)

ふあああっ! もっと....もっと激しくして下さい.....サフィーネ....様ぁ(恍惚した目で)

いい娘ね.....もっと苛めて上げる.....(ぺろっ)

ああっ 嬉しい....です..... くあああっ! んんっ 私....私.....もう.....ああっ

まだダメよ。勝手にイったらお仕置きだからね......(ずんっずんっ)

ひぁっ! でも....もうダメ......ああっ お許し下さい.....サフィーネ様......ふああああんっ!(びくびくびくっ)

あらあら.....この娘ったらダメだった言ったのに悪い娘ねぇ.....それとも.....そんなにお仕置きして欲しいのかしら?(くすっ)

(かあああっ)そ。それは......

(視線を逸らしたモニカをぐいっと引き戻して)どうなの?ちゃんと答えなさい。

......てください......

え?聞こえなかったわね.....もう一度言ってごらんなさい?

お願いします.....サフィーネ様の言いつけを守らずに勝手にイってしまった私に....モニカにお仕置きして下さい.... サフィーネ様にお仕置きしていただけるって思っただけで......私.......(かあああっ)

くすくす。ええ、いいわよ。女王様のいいつけを守らないいけない子猫ちゃんにはたっぷりお仕置きしてあげなきゃね......フフフフフ

****多分続く......と思う***

 

戻る