DOMARA制作日記その

 

 

10/25/99(月曜日)

 この日はDigital Imagingのテスト。ゆーか前日勉強してない&無意味に夜更かししていたせいか脳味噌が起きてなかったので結構辛い。それでも本題の殆どがPhotoshopの使い方に関する問題だったため大体分かったんだけど、数問どうしても答えが浮かばない問題に当たる。が、基本的に空白を作るのが大嫌いなタイプなので全然見当違いな答えを適当に書いて全部埋める。まぁ先生これ読んで笑ってくだちぃみたいな感じで全部埋めて答案を提出。まぁ後はどうにでもなるか....と思ってその場で眠ろうとしたら先生がさっき集めた答案をランダムに配り始める。げ。まさか.....と思ったらそのまさかだった(汗)。
 ああこういう展開になろうとはぁぁぁぁぁと心の中で叫ぶがもう遅い。自分の答案はクラスメイトの悪友の手に渡る。あああああ......ゆーかこいつワザとやっているのか、いちいち俺の阿呆な答案を大声で読み上げて先生に点を付けて良いか訪ねるのでもぉそれからの答え合わせの40分は拷問のようだった....しかも先生に「それ全然違う」って言われる度にこっちにニヤニヤと嫌らしい眼差しで見やがる(怒)。

 まぁトータルで俺が80点、奴が68点だったんでおいらの方が全然成績良かったのが救いだけど.......何か全然勝った気がしねぇ......(TT) やっぱ明らかに間違っていると思われる答えは書かない方が無難デスね。

 

10/29/99(金曜日)

 とりあえず用事を済ませて部屋を掃除してたら夕方6時半頃になったので晩御飯でも食べようかと思い始めた頃に知り合いの女性から電話が掛かる。開口一番「ねぇねぇ、今日本産のかぼちゃ煮たんだけどとってもおいしーよー」って....そんなこと自慢するためにわざわざ電話して来たのかいあんたは(汗)。
 まぁ実際は用件もあったのだが実際それに使った時間って2時間半の電話時間の内3分もかかってないので(わら)用があって電話掛けてきたとは言い難い。まぁいいけどさ。
 でどうやら彼女は今年はハロウィンの日に彼女のルームメイトの家族に招待されていて、初めて本格的なハロウィンパーティが楽しめるって浮かれまくっている模様。で、ハロウィンと言えばああだこうだと取り留めのない会話につきあわされまくる。そんな時の会話で
「だからねー今年は先方さんの子供と一緒に飴もらいに行くんだよ。たのしみー☆」
「んー(楽しみか?)。んじゃ何か仮装するんだ?」
「そうだねーSM嬢の格好とか。」
...は?
「いや、SM嬢とかの格好したら面白いよねー」
................
「何よその沈黙は.....あ、もしかして変なこと考えているんでしょう?嫌らしいーっ」
考えてねぇよ(^^;) 呆気にとられているんだよ。
 何か清純派な彼女の意外な一面を見た気がする......ゆーか何でハロウィンの仮装でSM嬢やねん。そんな格好で他人の家回ってもみんな怖がって誰もドア開けないんじゃねーか(汗)?

 でその後話題が変わり、今度は「ねぇねぇ、関係ない話になるけど、って知ってる?」.....って何でまたいきなしそんなネット用語を(ゆーか話飛びすぎ).....「知り合いの人が色々教えてくれてるんだよん」.....どういう友達やねんとか突っ込みたくなったけど「これ使うとアクセスがスムーズになって速くなるんでしょ?」......案外マトモな奴みたいだ(わら)。「でさぁ、その人って電話をタダで使っていたりとか、管理人でもないのにチャットとかのアクセスログ解析してIPから個人情報割り出してみたりとか.....」....ってをぃ。やっぱロクな奴じゃねーじゃねーか(汗)。ゆーか何処で知り合った?「いや、知り合いのページでチャットやってたら入ってきて.....」それ荒らし君....では.....?(汗)

 で最後に「でもねー、ネット初めてから色々変な人とも知り合ったけど、やっぱ君が一番変だわ。私が保証してあげる☆」.....ゴメン。悪いけど俺あんたには到底かなわないや(わら)。

 そうこうしているうちにふと時計見ると既に午後9時を回ってた(涙)。途端にお腹が空腹を訴えたのでとりあえずもう切ることに。ゆーか彼女の電話はコードレスだから色々作業やりながら話していたみたいだけど俺のは電話の半径1.5メートル以内しか行動できないから不利だ.....つーか格好悪くても頭に装着型の電話出ないなぁとか割と本気で願ったりして。

 何か脱力したけどその後AW氏とDOMARAやりながら日記更新。ゆーかせっかく日記ネタ仕入れることが出来たんで忘れないうちに書く。あとはその他DOMARAの娘と美咲の作者名変更依頼受けていたので変更。正体はろりーたさんだったんですねぇ。今ノンフィクション(?)日記でメインを騒がせているようで。

11/11/99(木曜日)

祝!グレートさくらちゃんオープン!(別名さくらちゃん地獄....? ^^;) ゆーかいきなりDuke攻撃食らったけど(汗)
先週の水曜日に(こっちの時間で)@新さくらちゃんの管理人の聖龍天使氏から閉鎖と管理人引退の告知があって一瞬慌てたけど(必死で説得してたし^^;)、金曜日には何とか...というかあっさり後任が決まって一安心。何とか閉鎖の11/11までに移行体勢が整ったのは結構凄い様な気がする...
何はともあれ聖龍天使さん今まで本当にお疲れさまでした。そして3代目管理人さんチェリーマンさんよろしく。
ちなみに結局@新さくらちゃんのスレッド数は1181でした。旧から続いていたらもうすぐ2000だったんですけどね。

んで、日記ネタと言えば.....

 まず火曜日に授業が暇だったのでサボってメールチェック。hotmailを開くと知らない誰かからメールが来ていたがとりあえず開いてみる。と「I forgot to attach the picture.  It's attached to this one. 」というメッセージと共に男性の(ピー)の画像がいきなり表示されて大慌てする(汗)。う、後ろの奴見てないだろうな......???(きょろきょろ) つーか何処のどいつだこういう悪質な嫌がらせする奴は!!!凸(-","- )
って事で帰って宛先を確かめてみると.....何だ間違いメールじゃん。しかも
全くアカウント名に共通点無いんだけど......(汗)どう間違ったらうちに届くんだ?をい。田中さん宛で鈴木さん家に届いた様なもんだぞ。でもまぁそう言うことなら送った本人には責任は無いんだろうけど、それでももうちょっとで洒落にならない事になってたんで、やおい画像(CG)を見つけてきて張り付け、「俺はそっちの気は無いんだよ、このホモ野郎!(英語)」って返事を出す。でも最後に「厳密にはそっちの責任じゃ無いんだろうけど、画像が無関係の俺の所に届いたんだよ。まぁ事なきを得たから気にしないでくれ」って補足した当たりが小心者(^^;)。

 その後今度は例の台湾人がいきなりやってきて、「遅くなってゴメンな」って貸していた残り200ドルをいきなり手渡す。....この踏み倒しの常習犯がどういう心境の変化だ....って何か不気味な物を感じたがとりあえず受け取る。んでそのまま例によって上がり込んだと思えばいきなりビデオテープ2本置いて「いいビデオだから貸してやる」って言い放つとそのまま帰っていった。へ、変な奴.....(汗) まぁいいけどさ。

 でまぁせっかくなので再生してみると普通の洋モノのアダルトビデオだった。一本目を再生したら、いきなりあまり若くはなさそうなねーちゃんがどっかのおっさんと交尾していたが、3分持たずに中断。.....やっぱ洋モノじゃ萌えねーわ。ゆーか見ていて不快感しか感じなかった(;´Д`)。夕食前で食欲が無くなりそうだし。
んで2本目は今度はレズプレイものなんでちょっと見る.....でもやっぱり10分くらいしてお腹いっぱいになる(わら)。やっぱダメだね。ゆーか色気を全く感じない.....でも興味深かったのはエロ漫画等で良くある「あっ、あっ、ダメっ。くる.....きちゃうううううっ!!!」って台詞日本人(ゆーか和モノ系)だけじゃ無かったんだねぇ。ちゃんとアメリカのAV嬢(?よく知らねーけど)も言ってました(^^;)。やっぱ女性が絶頂を迎える時ってそういう感覚なのかなぁ?手近の女性友達にちと聞いてみたくなったけど縁を切られそうなのでやめておく。......でもレズものDOMARA中心に書いているおいらとしてはここら辺はちょっと勉強したいなぁ......マジな話。
 で、とりあえずそれからはとりあえず目は通しておくかって早送りで再生。すると途中でいきなり途切れてまた最初から始まってきて???。ゆーかこれがダビング品とかなら納得も出来るけどこれ
正パッケージ版.....だろ?もしかしたら何かそういう演出のつもりなのかもしれないが確かめる気も起きなかったので捨て置く。う〜、口直しが欲しい所だね。しかし。

 ちなみに今回の更新は移転にあたってのリンク修正と、やっと終わった@パステルのワルキューレDOMARAの再掲、後旧@さくらちゃんと@新さくらちゃんのログをメモリアルダイジェストのコーナーにそれぞれLzhで一括圧縮してアップロード。

さて、新たなる門出、3代目@さくらちゃんの盛況を祈って.....はいいけど変な意味で盛況しないで欲しかったり(^^;)。

 

11/18/99(木曜日)

 @グレートさくらちゃん新装開店から一週間.....しかたってないのにVAのメンテで2日近く落ちるは荒らし騒ぎに巻き込まれるはでなかなか順風満帆とはいかない出だしデスな。まぁ荒れるのはある程度予想していたとはいえ.....
 後今やってるさくらDOMARAももう23回目(16進数なんで)を数えようとしてる....のはすごいかも......もう1000レスは軽く突破している模様。

 しかし最近日記ネタが多いのはいいけど下ネタ系が多いのはなぁ(^^;) といいつつも今回もそういう系ばっかだったりして(汗)。

 ......ゆーかなんか最近英語のメール用に使っているHotmailアカウント宛にアダルト系HPの宣伝がやたら多く届く。が俺はアダルト系のサイトなんぞにメールアドレス書いた覚えはない(しかも洋モノ系)。.....つー事は....誰だソーシャルアタックしているやつ!(わら) 
 ......まぁでも今日さっき課題を提出したばっかで暇もあったのでいくつか目に付いたのを幾つかピックアップして読んでみる。

ええと....まずは.....「今までにないすんごいサイト発見! なんと数十人のティーンXXXがXXXXX.........(英語)」
.....くだらん。ゆーかありきたりすぎてつまらん。次。

んで次は....「ああっもう我慢出来ないの! 早く来て私のXXXにあなたのXXXをXXXXXしてぇぇぇぇ!(英語)」
......うるせぇよ。

ああもうロクなの無いな......って思っていると「アダルト画像CD−ROM特別販売! なんと2枚組で合計8500枚のAV画像があなたを待っている!(当然英語)」
......いらねーよそんなに(わら)。まあいかにも量が多ければいいといいというアメリカ人らしい発想の代物だが。
 んで凄かったのは内容を見てみるとそのCD−ROMに出演(?)しているAV嬢(ってゆーのか?)の名前がずらーーーーーーっと数十行に渡って羅列されていた事(汗)。流石にいちいち数えはしなかったがぱっと見だけで200人かそこらはリストアップされていた様だが......
知らねーよ誰だお前ら......って思いっきり突っ込んでしまう(^^:)。ゆーかこういう場合は10人かそこらピックアップしてどこがどう凄いのかとか説明した方が効果的だと思うが......名前だけ出されても.....ねぇ?
 でも何かこれ見ていると昔レポートの枚数水増しする為に本題とあんまり関係ない人まで自棄気味に書き綴って枚数稼いでいた事を思い出す(^^;)。

 ......しかしやっぱロクなの無かった.....中には「ヘイ!君の鍵は見つかったかい?」ってタイトルで内容を見てみるとアダルトサイトのURLだけ書いてあったりみたいなものや、「ハイ、私ナンシー。今度私のHなHP作ったんです。ちょっと恥ずかしいけどあなたにだけこっそり教えちゃいますぅ☆(一部意訳あり)」って日本系でもたまに見かける様な書き方で、試しに行ってみるとどう見ても個人サイトには見えなかったりとまぁあの手この手でマウスクリックさせようとしているが、結局行き着いた先はみんな同じにしか見えないんデスけど.....(汗) 同じアダルトサイトでももうちょっと考えて作れよな。アメリカ人よ。同じ様なサイト数件回っているともう本当にどうでも良くなるから。

 その後徹夜明けの眠気でぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしているとハロウィンでSM嬢の格好すると豪語していた娘からICQが入る。んでうちにたまに遊びに来る夫婦(その1〜2参照)予定の二人の話を色々聞かれる。特に旦那さんの方を全然知らないらしく色々聞かれるが俺だってしらねぇよ.....ってんで実はもうすぐ嫁の方が(最近見ないと思ったら旦那は実家に帰っているらしい)メール打ちに来るから直接聞いてみるか?って言ったら、その後のレスで
「いいよ。失礼だし。それよりかぐや☆君、嫁入り前の娘を汚さないようにね。」
 .....って....この前のSM嬢発言といい一体どうしちゃったんだよ君......(汗) ゆーか汚されているのはあんたの方だと思うぞ。ネット言う名の魔物にさ。

 まあいいや。で今回の更新は日記だけ。さくらDOMARAもまだ終わらないみたいだし。というか今の状態だとアップする時にはまとめて一気にする羽目になりそう.....

 

11/24/99(水曜日)

 あーもう学期末なせいかやたら課題が忙しい......まぁ恒例の事とは言え.....まったく.....

 とりあえずDigital Imagingのクラスがうちの先生は一週間早く終わりたいらしく(いいのかおい???)、いきなり来週の水曜日に期末試験と最終課題提出をあっさり宣う。んで当然我々生徒はどよめくが彼は言いたいこと言うと「んじゃそういう事で♪」とさっさと消えてしまう。......あの野郎....どないしてくれようか......凸(-","- )
 とは思ったが所詮必修科目の悲しさか......そのまま逆らえずに課題開始。とりあえず今回は写真使ってコラージュ作れって事らしい。ふ〜む、コラージュか....と
ついH系のネタを思いついてしまう自分に自己嫌悪を感じながらもとりあえず資料用に家にあった10数枚の写真をスキャナーで取り込んでpsdでセーブ。後は持ち帰って合成.....はいいのだが画像サイズが全部で30メガ程ある事に気づく。とりあえず取り込んだ物はzipディスクにセーブしたのだが、それをどうやって自分のPCに持ち込むか。実は授業用にzipディスクは数枚持っているがzipドライブは持ち合わせていなかったり...(汗) しかもドライブを持っていた友人も最近売り払ったらしく借りるアテも無し。PNGやTIFF等で可逆圧縮しようとも思ったが圧縮率が低くてどのみち大きな画像はフロッピーに入らない.....流石に今回だけはJPEGって訳にもいかないし......ふむ。困った......
 んで30分ほど考えた末、
圧縮・分割という手がある事に気が付く。そうと決まれば一端帰って家からフロッピー20数枚程持ってきて、学校のPCにWinRARの英語版をインストール。んで80個のファイルに分割圧縮。
をを。何か生まれて初めてWinRARを正しい形で有効利用した気がする(わらい)。

 とりあえず無事に終わったので後はファイルを4つずつ20枚のフロッピーに入れ始める。と何か近所でPC使っている人間がフロッピー山積みにしてチマチマと作業している俺を物珍しそうな目で見ているが、話しかけられて説明求められてもめんどくさいので知らんぷりして作業を進める。
 んで大体終わった頃に隣で俺の作業を黙々と見ていたチャイニーズ系のおねーさんが、「へぇ。君ってコンピューター詳しいんだねぇ(英語)」って声掛けてきた(とうでもいいけどさっきの俺の行動からどうやったらそんな帰結が生まれるんだろう???)。そして「それで、実はちょっと助けて欲しいんだけど.....時間いいかな?」って言って来たので「もちろん」と快く請け負う。まぁこういう展開も久しぶりだし(^^)何でも聞いてってな感じで。

 .....だったが甘かった。このおねーさん
結構図太い(汗)。最初はフロッピーに入った画像ファイルをメールで送る方法だけだったのだが、その後「へぇ、君何でも知っているんだねぇ」(だからこの程度の事で何故そこまで結論を急ぐ???)と、今度は友人から送られてきたzipファイルが開けられなくて困っていると告げる。中身は画像らしいのだが彼女はそれを画像フォーマットと勘違いしているらしい。......まぁ確かにzip解凍のアーカイバはうちの学校のPCには無いわな。
 それで「これはzipっていう形式にファイルが圧縮されていて、んで解凍するにはそれ用のソフトが必要なんだけど、うちの学校のPCには入ってないんだよ、これが」と説明したら「......それで、開けるの?」.......まぁ全然知らない人間に圧縮とか解凍とか言っても無駄か.....(^^;)そう判断したのでフロッピーを受け取ってさっきインストールしたWinRARでさっさと解凍してしまう。と中身は1.6M程のbmpファイルだった。んでそれを見ると、「じゃねじゃね、この画像のこの部分だけ切り取れない?」とか言い出して
「をいをい。まだつき合わせる気か?(汗)」と思いながらPhotoshopのインストールされているPCへ移動して画像の切り取りに色調補正、明るさの調整、終いにはプリントアウトしたいって言うのでグレースケールに変換して再び画像調節......など散々やらされてしまう(汗)。
 その後プリントアウトした画像を受け取りながら、「ねぇねぇ君、いつもどの位の時間にここにいるの?」と聞かれたので「さあね。普段は自分のPC使っているから気が向いた時」と誤魔化す。ゆーかこの時間って割とコンスタントに顔出してはいるが正直に言わない方が良いような気がしたので(わら)。すると「そっか.....今日はありがとね。助かったよ。」と礼を言うと立ち去って行った。そしてふと気づくと自分の使っていたPCのディスクドライブには彼女のフロッピーディスクが。
「ふっ.....また会えるか.....」と思ったがやっぱり追いかけていってさっさと返す事に(爆)。で戻って時計を見ると一時間程経過していた(汗)。......まぁたまにはいいか。彼女結構可愛かったし(結局それかい^^;)。.....ただ専属のPCアドバイザーにされるのはゴメンだがな(苦笑)。

 

11/25/99(木曜日)

 アメリカは今週は怒濤の4連休。で今日と明日はThanksgiving Day。要するにターキー買ってきてご馳走並べて家族で一日中テレビでも見ながら食っちゃ寝するという、所謂日本のお正月に近い日なのだが.....だから丸太みたいに太るんだよお前らは!(含偏見).....と思ったが俺も夏に牛丼マン氏に触発されて決心したダイエットが全然進んでいない事に気が付く....む〜
 .....ゆーか本当は感謝祭って1621年にメイフラワー号で新天地を求めてやってきた新教徒が厳しい自然と先住民との戦いの中で無事収穫を迎える事が出来たのを神に感謝する為に行ったお祭り.....のはずだよね???信者共は家でゴロゴロしてていいのか?(汗)

 んでおいらはと言うとせっかくの4連休も宿題で終わり(TT)。まぁ街に出たところで殆どの店が閉まっていて閑散としているのだが。せめてターキーでも買ってこようとスーパーに行ったら10ポンド(約5kg)からでしか売ってなかったのでパス。んなもん食えるか(^^;)
 ゆーか去年とかはうちの父親の知り合いの家族が呼んでくれたんだけど、今年はやんないみたいだな.....まぁどのみち断るつもりだったのだが。

 で今回の更新日記だけ.....まぁ来月まとめて5つ位再掲する事になるだろうし。冬休みはPCの新調とHPの更新で終わり.....いや、後Kanon(後出来ればONEも)を意地でも始めるとして(わら)。.....寂しいな。をい。出かけるのはクリスマスとお正月だけか???

 しかしヤバい....アイデアが全然出ない.....もう始めないといけないのに......

ちなみに現在のDOMARA制作状況:
かぐや☆個人
・(オリジナル小説)月明かりの下で:40%程度(進んでない^^;)
・サガフロアセルス様DOMARA:80%程度(@ゲヲタ向け。完成間近)
・スーパーリアル麻雀P5:40%程度(みづき×晶ラブラブ萌え〜♪)
その他
・内緒(わら):70%程

合作物
・CCさくらDOMARA「さくらと知世の普通の一日」:90%位?現在26回目(わら)
・サクラ大戦DOMARA「すみれ、内なる想い」:?% (これには関わっていないので詳細不明)
・ナコリムDOMARA「姉妹」:20%程? まだまだ序盤。

ゆーかさくらDOMARAは最早メモ帳には入らないのでわ.....(汗)

 

11/28/99(日曜日)

 今年の春以来の初音ちゃんの夢を見る。.....だから痕まだやってないっつーの(どっかにmidi全曲無いですかねぇ(コラコラ))。しかし久々に良い夢だった気がする.....が初音ちゃんに「おにいちゃん」って後ろから抱きつかれた所でけたたましい電話の音と共に現実に引き戻されてしまう(あぅぅ)。仕方がないので電話の側に移動しながら時計を見るとまだ朝の9時だった(怒)。
 んで電話番号見たら一応電話の主は知り合いだったので一応取る。すると、開口一番
「はぁ〜い、○○君だよん。元気ぃ〜?♪」
 ........いきなり問答無用で切りそうになったが朝の寝ぼけで自分の体が鈍いのが幸いして辛うじて耐える。
「なんだ、元気ないやん。どったの?」
 ......不機嫌なんだよ。しかもテメエの所為で。
「んで何の用だよ?」 って不機嫌さを隠そうともせずに問うと、「今めっちゃ暇でさぁ。今から行ってもいい?」って言ってきたので「今忙しいから又な」とあっさり断って電話を切る。んでせっかくなので@さくらに顔だそうと思ったが眠気に勝てず再びベッドの中へ。次に気づいたら午後1時前だったという(汗)。夢は深層意識の現れとも言うけど.....ならばなぜ俺はメイドさん♪に囲まれる夢を見ない?????

 

12/01/99(水曜日)

 今年もとうとう12月突入か......思えば今年は色々あったようでDOMARAばっかり書いていたような.....ってそれどころじゃねぇよ(爆)。今日は最終課題の期限だ期限。
 って事でそろそろ本格的に始める(をい)。しかし今回は自分のPCとの限界との勝負だった.....何せ今回の規定の画像サイズ(11*17インチ、解像度150)って新規作成状態で77M程あったりして(汗)。......ゆーか俺のPC64Mまでしかメモリ積めないんデスけど.......
 つー事でまずはバーチャルメモリ領域確保のためHDDの整理。片っ端からRWに移して消去。んでシステムリソースを稼ぐためにデスクトップ上のフォルダや駐在ソフトもすべて閉じて、ついでに壁紙まで外す。すると何とか80%まで確保できたのでまぁこんなもんかとPhotoshop起動。今回はコラージュが課題なので素材の写真(今回はカラープリントするので全て非圧縮)を加工、張り付けまくり。フリーズに怯えながらびくびくやっていたが何とか一度もフリーズする事無く全部の素材を取り込むことに成功......したのはいいのだが......

 ふと画像サイズを見てみるとがいつの間にか200メガを超えていた(汗)。レイヤーを統合しても100メガ強.....ってZipディスクに入らないやん。......こりゃ後でCDも焼かないと.....はこの際どうでも良かった。それより問題なのは辛うじてフリーズはしないが、何をするのにも数分かかってしまう様になってしまった事(汗)。上書き保存に4分〜5分、フィルタや画面全体にグラデーションかけるのにも3〜4分(当然塗りつぶしも)、しかもハードディスクは絶え間なくガリガリと悲鳴を上げて、PCがいつ飛んでもおかしくない状態。うーんさっさとPC新調しなかったツケが今頃回ってくるとは......

 んで吹っ飛びの恐怖に晒されながら約4時間で何とか完成。学校に持っていってカラープリント。ゆーか今回は学校のフルカラーのレーザープリンタを無制限に使って良いと許可が下りたので(をを)、CMYKとRGB両モード等で様々なパターンでプリントしまくる。これ代理店でやったら一枚10ドル〜20ドル近くとられるのだが、結局早朝で人があまり見ていないのを良いことに合計フルサイズで8枚もプリントアウト。合計80ドルか。わはははははは(コラコラコラ)。
 .......ってやっていたらどうやら後でインク不足になったらしく、後の利用者を思いっきり困らせてしまったらしい(苦笑)。心の中でそっと反省。

 ちなみに今回は最初は巨大猫がシアトルを襲う!っていうコラージュの予定で、試板に殆どダメ元で猫画像入手サイトの質問すると速攻でマジレスが帰ってきてちと感動してしまう(^^)。まぁ結局テーマを変えてしまったんだけど一応猫コラは作って作品に張り付けたしあそこの猫にゃん画像も数枚使わせて貰ったりでかなり役に立ちました。もし教えて下さった見学さんこれ読んでましたら改めて感謝します(ぺこり)。

12/03/99(金曜日)

 あ〜せっかく水曜日に一科目終わったのに全然忙しいぞ......あとレポート2つにプレゼンにテストが二つ.......しかしうちの先生授業の後に深刻な顔で「君の成績について話がある」っていうからちょっとドキドキしながら付いていったら「出来れば(現在プレゼンで組んでいる)グループの他のメンバーをもっと助けてあげてくれ。成果によったら君の成績を上乗せするから.....」って....いちいち呼び出して言うことか???まぁ確かに足手まといのメンバー構成だけどさ.....ゆーかどうせ一人で殆どやってしまうつもりだし。.....協調性がまったく無いな、俺(わら)。

 んで今回はサガフロDOMARAを再掲。@さくらだと無反応だったけど元々@ゲヲタ向けだったし、一応@ゲヲタだとレス貰えたのでとりあえず良しってな感じデス....ゆーかゲームやってないと全然訳分からないネタだったし(汗)。@さくらで展開中の両方のさくらDOMARA(ああややこしい^^;)はもう暫く終わる気配がないので再掲は今年末かな。コミケ前でそれどころじゃない人達ばっかだろうし。

 あ、ちなみに最近Wordで字数カウントしてみたんですけど、どうやら現在連載中のDOMARAが再掲されたら全部で文庫本3冊分位になるみたいデスね(わら)。ちなみに今回アップしたサガフロDOMARAのレス数は約300強だけど、原稿用紙に直すとと31〜2枚分くらいにはなるみたい.....(ちなみにこれはぎっしり詰め込んだ場合。文体整理したらもうちょっと増えるはず)。
 ......って事で俺は春前から一人で1.5冊分くらいは書いているという事に(汗).....しかしさくら団結成から約9ヶ月で書きも書いたりで3冊分かぁ。立派な創作サイトデスね(わら)。

 

今週の個人DOMARA進行状況

・スーパーリアル麻雀P5(50%)

ゲーム系ネタのリク歓迎デス(わら)。

 

********続く

 

戻る