monokakititle.jpg (18064 バイト)


ここは、管理人の創作作品を置いてあります。
滅多に新作をアップしませんけど、一応メインコンテンツです^^;。

ribbon&heart01.gif (5140 バイト)

最終更新日 12/31/23

 

nekoakacopy.jpg (11397 バイト)

始めにお読み下さい

更新履歴

こちらのコーナーの創作物には18推、又は18禁となるコンテンツが含まれています。故に一般向けと18推(禁)の作品を置いてある部屋を分けましたので閲覧される時は御自分の判断と責任でお願いします。

又、一応無断転載禁止とさせて頂きます。掲示板とかに転載して晒し者にするのも無しで
後、二次創作物の場合は、勿論著作権は主張しません。ただし、作品の転載希望の時は御連絡下さい。
最後に、もし読んでいただいた方おられましたら一言でも感想いただけると幸いです。
12/31/23更新分
遭難少女は魔女の掌の上でオドる後日談     18禁

12/29/22更新分
新米百合カップルの奇妙な新婚旅行    一般

12/31/21更新分
遭難少女は魔女の掌の上でオドる  一般

次回更新予定
眠れるお姫様とエトランジェのPhase-7。

nekoakacopy2.jpg (11250 バイト)

 

作品形式について

ここにある創作物は主に小説形式とDOMARA形式の2つの形式で書かれています。形式の違いについては以下の通り。


小説形式

こちらは読んで字の如くですね(´Д`)。小説形式って言ってる割には全然小説になっていないものもありますが、さくら団の活動休止により、現在は基本的にこちらのみです。短いのは大体原稿用紙にして50枚程度、長いのは600枚を超えているのもあります^^;。

 


DOMARA形式

DOMARAというのは、昔に運営していたなみかれ@さくらで暗躍中だった萌え萌え集団「さくら団」で使われていた固有名詞(要するに用語)で、意味はドラマをそのままもじったものデス。台詞のみでストーリーを進めていく形式で、かつては一行掲示板に連載またはリレー形式で書き込みんでいました。説明不足になり易い反面、テンポの良い展開を作りやすい利点もあったり、創作時間が小説よりも早いってのもあるせいか前まではこの形式が中心でした(ちなみに当ページに掲載しているのは、殆どがかぐや☆の個人作品です)。
現在は@さくらも終了して終了状態ですし、ぶっちゃけ黒歴史なものもあるんですが(´Д`)、当時を偲んで敢えて残しています。

 

 


ではお好きな閲覧室へどうぞ☆

一般向け作品の部屋へ

18推(禁)系作品の部屋へ

 追記:2023年更新分からAI生成閲覧室でキャラの画像化を試みてますのでよければこちらからどうぞ。


ご意見・ご感想ございましたらこちらまでお願いします(ぺこり)。掲示板でも歓迎です。
(☆を@に替えて下さい)

mail_bottle_003.gif (3557 バイト)

 

トップに戻る