2003yearあゆの奇跡で結核を治してね


倒した女の子(ばき)

ベストゲーム
てのひらを たいように

PrincessBrideの一部も超絶に素晴らしかったけど、一年間を通して思い出に残っているのは「ひらたい」だな。朝の「がっこ行こー」ってシーンとかねぇ…すごく好き。ぜんぜん普通じゃなくて、ありえない世界なんだが微妙に懐かしい場面。ほんの少し幸せなシーンが何十倍も幸せに感じられた場面。いまでも「あぁ、あのシーンはよかったなぁ」っと思えるのが他のゲームと違う箇所であり勝因だと思う。

ベスト娘
夏森 永久

「つの、ツノ」←これだね。弱い女の子が前向きに頑張る姿はすごく好きだ。

感想
「朱」が期待外れだったなぁ。「みずいろ」を期待していたわけじゃないけど「銀色」みたいなインパクトがない。だらだらと文章が続いて何事もなく終了してしまった。こんなところで愚痴を書いてるくらい「みずいろ」と「銀色」が好きなんですよ。次回はもっともっとがんばって下さい > ねこねこソフト。

全体にどのゲームも面白かった。「PrincessBride」みたいにインパクト強いのやら、「夏少女」や「パティシエなにゃんこ」みたいに王道を徹底的に追及したみたいの。どれも水準以上のクオリティを確保したあとに、そのゲームの特徴が出ていて好き。ここから購入するゲームを厳選しなくてはいけないのが嬉しい悩み♥


ゲーム以外

感想
マリ見てがどんどんあさっての方向にむかってますよよよよ。

おまけ げっとしたもの


mailto:itoh