DOMARA制作日記その

 

 

12/09/99(木曜日)

 とりあえず冬クォーターの最終日。この日は残った最後の一科目のクラスのプレゼンテーションだけ。......がかなり熾烈だった様な気がする......(汗)
 このクラスでは、Final Examの代わりにクラスのメンバーを5つに分けてグループでそれぞれプレゼンテーションを披露するというものだったが、その評価方法がいつもの先生による絶対評価では無く、他のクラスメイトによる投票制度を用いた評価方法で、それぞれのクラスのメンバーは自分の所のチームを除いた4つのチームを1〜4番までランク付けして、最後に先生の順位を総合して出たトータルのランクで評価が決まるという実に厳しい相対評価制であった。.....要するにペーパーのテストとは違い、ただひたすら時間掛けて勉強すれば最高評価が貰えるのではなくて自分がやっている事が他の観衆(クラスメート)に良い意味で伝わらないとダメだという、「テストで100点取りゃどうあがいても一位だろが」みたいな事が出来ないのがなかなか辛いところ。何十時間努力したところでそれが伝わらなければただの時間の浪費に過ぎないのである。
 ゆー訳で今回はみんな目の色が変わっていた(わら)。ちなみにうちのクラスの場合はマルチメディア系な為かリサーチの密度よりも見た目が良い、所謂「ビジュアル系」なプレゼンテーションが好まれる傾向にあるとほぼクラス全員がそう分析したみたいで、みんなスライド作成の方に命掛けていてどっちかというと「Powerpoint職人コンテスト」と化していたのが面白い(^^;)。先生も呆れていたがまぁ仕方がないでしょう。おいらも自分のパートにトータルで掛けた14時間のうちリサーチに費やしたのは2時間未満だったし。

 .....けどまぁ後で考えると辛かったけど面白かったといえば面白かったかも。元々うちの専攻の連中が自分の希望する職種に就けば熾烈な競争の中で生き抜く事を強制されるんだし、今回はそう言う意味で良い練習になったのかもしんない。.....まぁママゴトの領域を出ていないのも確かだが。

 で何か妙に疲労感を感じながら部屋に戻る。.....これ程終わったっていう実感がわかない学期も珍しいかも。

 

12/18/99(土曜日)

 今週は前から決めてあった通り、夏休みに買って帰って以来放置していたKanonを始めるが最初に始めたあゆシナリオでいきなり泣いてしまう。で次に遊んだ栞シナリオでもう一度泣き。......栞にではなくてあゆに対してだけど。
 しかし今更始めたこのゲームの出来は想像以上の出来で言葉も出ないって感じ。特にシナリオと音楽の融合は流石の一言。ただ「死」と「奇跡」を扱ったシナリオはちとプレーヤーへの精神的負担が大きすぎる様な気もするけど。特に前半と終盤の展開の差が激しくて(クオリティ的にっていう意味じゃなくて)余計に感じる.....まぁここら辺はONEとほぼ同じアプローチで作られたからなんだろうけど。

 ただこのゲームほどHシーンが余計に感じるゲームも珍しいかも(わら)。ゆーか個人的にはこのゲームって元々18禁系の恋愛ADVみたいな「男女の関係」の方にベクトルが向いていない気がする。寧ろこのゲームのテーマって「絆」だと思えるし。何か妙に練り込んで作られているキスシーンの展開に比べて凄くおざなりなのが「作っている方もしょうがないから無理矢理入れた」って感じが何となく伝わってくるかも(^^;)。ゆーか一般向け版も発売されるみたいだし。

 ......はいいのだがKanonをインストールしたら250Mも取られてちとハードディスク容量が心許なくなったので、この日の午後から先週から切れていたRWのメディアを買いに行く。風呂に入って着替えた後に部屋から一歩出ると、凍えるように冷たい風の出迎えを受けて「うおっ」と叫びそうになる。そして辺りを見回すと花壇が白く薄化粧されていた。......雪? 
 .....昨夜雪が降ったのかは定かでは無いがどうやら霜は下りたらしい。初霜.....だな。今年は冷夏暖冬状態で季節感を全く感じなかったが、これでようやく俺はシアトルに冬の到来を感じた.....ってゆーかもう12月半ばだぞ(汗)。
 そんな事を独り言の様に呟いてふと空を見上げると雨雲で黒く覆われていて、まだ午後3時前だというのにあたりは既に暗くなりかけていた。.....最もこの時期は午後5時にはもう真っ暗なのだが(汗)。......がどの道あまりうろうろしている時間は無いらしい。俺は足早にバス停に向かった。

 んで幸いあまり待たずにバスに乗れた.....のはいいのだが開いていた座席の周りではおばちゃん連中が周りの客や運転手まで巻き込んで大声で騒いでいた(汗)。こういったおばちゃん連中が喧しいのは何処も変わらないのだろうが、日本と違うのは周りの迷惑を考えない所か強引に近所の乗客まで話の中に引きずり込んでしまう所だろう。元々こういった場所で知らない人同士で談笑しやすいお国柄ってのも手伝ってか談話の輪がどんどん広がっていき、やがて隣に座っていた恰幅の良いおっさんが俺も巻き込もうとしているのか俺の肩を盛大に叩いて「よう、景気はどうだい?」って話しかけて来た。俺はすかさずじっと白い目で見据えて「うるさい。俺は一人が好きなんだからほっといてくれ」と心の中で言い放ったが、それとは裏腹に実際の口からは「悪くないっす。あはは」って苦笑いしながら答えていた根性無しな俺(^^;)。

 そうこうしながらやがてバスは目的地に着く(実は本当の目的地の一つ前なのだが)。んで助かったとばかりに降車すると妙に疲労感が。で「ん〜」とその場で手足を伸ばすとひゅうううと冷たい風が俺に追い打ちを掛けるので小走りでさっさと目的地へ出向く。
 それで目的の物はあっさり見つかったのだが「.....大丈夫なのか?これ?」と思わず呟く。どう考えてもRWが5枚組セットで$9.99は安すぎるって(汗)。前にドライブと一緒に買ったときに5枚で$25で、これ位が相場だと思っていただけにちと躊躇うが結局安さに釣られて買ってしまう。ちなみに少し前に50枚セットで$60で売っていたとき(ケース無し)は流石に買わなかったけど(^^;)。その横にあったソニー製の3枚$15.99が気に掛かるが結局そのままレジへ。ついでにRも5枚買う。こっちはソニー製で$8.99。$1しか違わないやん.......何時の間にこんなに安くなった.....???

 んであっさり買い物も終わったので帰りにゲーセンに寄る事に。土曜日の夕方とあってか、かなりの人だかりが出来ていて何となく入りたくなくなったがそれでも入る。洗濯用のクォーター両替しないといけないし(これは本当はダメなのだが^^;)。
 .......しかしこういう日は平日より色々な人が来ているので人を見ているだけで結構楽しい。実は自分の目で射てるんじゃないかと思わせる様な鋭利な目つきでモニターを睨みながらサイレントスコープ(狙撃ゲーム)やっているおっさんやら、子供を背中に負いながら楽しそうにマシンガン系のブッ殺しゲーに興じているモヒカンの兄ちゃんやら(ヤバイ気もするが^^;)、同じ日本人留学生と思しき可愛い女の子四人組がマーヴルVSカプコンを楽しそうに回しプレイしてたりとか。で何となく興味を持って彼女達のモニターを覗くとエリアルコンボをバシバシ決めていたのを見て「ゲーマー.....か?」と勘ぐり、もしそうならお近づきにお手合わせ....と思ったが勝てそうもないので止めておく(わら)。「あーあ日本にいてたらDC買って練習してるんだろうけどなぁ」と自分に言い訳しながらその横でバーチャロン(初代)の対戦に乱入する。.....何か時代に思いっきり遅れている様な気がするぞ(汗)。俺。

 その後適当に遊んで表に出ると既に辺りは真っ暗だった。モールのネオンが光ってそれほど派手ではなかったがその存在を確かにアピールしていた。そこで俺は腕時計を見て時間をチェックすると.....まだ午後6時過ぎ。「夏場ならまだ真っ昼間なんだけどなぁ....」そんな事をブツブツ言いながら今日はもう帰ることにする。ゆーか一人だし。
 そしてそのまま行きと同じように再びバスに乗り最寄りのバス停まで帰る。珍しく乗客一人一人に「Thank you」とお礼言っている運転手に見送られてバスから降りると、昼とはひときわ冷たい冬の風が俺を包む。思わず身震いしながら立ちすくんでしまうが突っ立っていても寒いだけなので、今日もっと厚着しなかった事を後悔しながらとりあえず歩き始める。
 少し歩くとスタバの看板が見えたのでそのまま直行してエスプレッソを買う。手に持ったときに伝わる紙のコーヒーカップ越しに伝わるコーヒーの熱がありがたかった。それをちびちびすすりながらトボトボと家路に向かう。普段とは格別に感じるエスプレッソを味わいながら無性にこの場で肉まんが食べたくなったりして(笑)。

 やがて自分の住んでいるアパートの近くの住宅街にさしかかるとそれぞれの家で飾り付けられた派手なクリスマスの装飾(ハロウィンからそのまんまな家もあるが^^;)がキラキラ光って夜の闇を照らし出し、一種幻想的とも言える空間を演出していた。普段は閑静な住宅街でもこの時期の夜は7色の光で静寂の夜を賑わせている。
 ......最もこれをクリスマス前〜正月まで一晩中付けているのだから電気代の無駄の極みではあるが(笑)。......まぁいいか。どうせ電気代払うのは俺じゃないし。

 しかし来週はクリスマスか.......去年の今頃の情景を思い出しながら時間の流れの速さを感じずにはいられなかったりして。
 

12/24/99(日本現地時間)

 日本はクリスマス・イブ。一年に一度の聖なる夜.....でもさくら団員の方々はそんな悠長な事言っている場合じゃ無いみたいデスね(^^;)。でも何もクリスマスにコミケなんてしなくても...って気もしなくもないんですけどねぇ。うーむ、マルチ嬢はメイドさんのコスプレしたのだろうか.....

 ちなみにおいらは知り合いからお呼ばれを受けたけどやんわりとパス。.....クリスマスパーティだってんなら喜んで行ったんだけど、ここって毎年ひたすらお寿司を食べているだけだもんなぁ(汗)。前回は俺が作って持っていったクリスマス用のクッキーが唯一クリスマスらしさを出していたっていう状態だったし。
 とはいえ知り合い連中もみんなまとめて日本に帰省してしまったので.....今年は一人かね。まぁいいけど。
.....ゆーか俺もやっぱり帰れば良かったかも(汗)。Kanonも終わってしまってすることが特に無い。うぐぅ・・・
 一応教会でミサに参加してみたい気もするけど俺信者じゃないしね。英語で賛美歌歌う自信ないしでやめておいた方が無難というものだ。

 それで、21日ぶりの更新はトップページを壁紙だけじゃなくて完全にクリスマス仕様に。タイトルCGも約一日限りの限定(12/24の夕方辺りから12/25の夜頃まで)で変更♪......というかこの期間限定更新はAW氏にクリスマスの一日だけあのCG使って良いと許可もらったからなんだけど。ちなみに文字入れは氏の意向でおいらがやりましたので「もっとマシな文字入れしやがれ」という苦情はおいらに言って下さい(^^;)。まぁ見りゃわかるだろうけど一応。
 後その他DOMARAにオリジナル小説の「憐霧」を再掲。@グレートさくらで展開中の両さくらDOMARAと@パステルで展開中のナコリムDOMARAは今年中には終わりそうもないのでまた当分更新理由が無くなる気がする......その分自分の個人ページに時間かけられるのは有り難いんだけど.....

現在のDOMARA進行状態

合作物
・さくらDOMARA 90%(?) 今展開しているのが最後のHシーン.....の筈
・サクラ大戦DOMARA ?% 例によって関わっていないので不明。
・ナコリムDOMARA 40%(?) シャル×リムのHシーンが冗長に続き気味。これもかなり長くなりそう。ラストはもう考えたんですけどね。
かぐや☆個人
・Kanon 月下の追想曲 40% 珍しくDOMARAじゃ無くて一人称小説のSS形式もの。Kanonの佐祐里さんと舞が深夜の教室で愛し合っているのを主人公が偶然目撃するというお話。今年中にはなんとか書き上げる予定。
・スーパーリアル麻雀P5 40% ......7月頃に@マルチでリクしてくれた人もう覚えてないだろうなぁ(^^;)。現在個人HPで連載形式で載せてます。

......やはり舞はさゆりんのモノですよねぇ(わらい)。

あ、忘れてた。えっと最後に....Merry Xmas.


01/01/00(土曜日)

 A Happy New Year!!! ....って言ってもこっちはまだ12/31の大晦日なんデスけど....(汗) しかもこれ書いている時はまだ12/30なんで更に実感がない(あっても困るが)。ゆーか明日の大掃除を考えるとかなり気が重かったりするのであまり気分が優れない.....うぐぅ。

 しかし、何とか予定通りKanonのSSが終わったのはいいけど、その為にHPのお正月準備やらWin98のY2K対策やらほったらかしていたので慌ててやる(汗)。まぁその分Kanonの方は充実感あったのでいいや。手詰まりで中断中の「月明かりの下で」の土台にもなりそうだし。.....って事で今妙に一人称形式の小説書くのが楽しいので、来年(今年)はちゃんと小説書こうかなあと思ったり思わないこともなかったり。でもこうなったら☆\(゜∇ ゜)氏がいないのが余計悲しい。何処で何やっているんだかね......今回のSSも一番に見せたかったのは☆\(゜∇ ゜)氏だったんだけど......

 とりあえずそう言うことなのでDOMARA形式はもうスーパーリアル麻雀P5で打ち止め....にはならないだろうなぁ(^^;)。やっぱ書くの楽だし(わら)。
 ........ただ合作のDOMARAについてももう少し考えた方がいいかも......何か31回目(汗)に突入したさくらDOMARAを見ていると......只でさえ読んでいる人がいるのかいないのか分からないのにあれじゃ誰も読もうとは思わないよ(汗)。原稿用紙にして120枚分は軽く超えているはずだし。

 ....来年(今年)は短編主体で行きたいデスねAW氏(はあと)。構成とかきちんと考えて。


 では良いお正月を♪

 ちなみにおいらは元旦は知り合いの家でおもち食べまくって、二日はぜんざいを炊いて初釜(茶道の年はじめの行事)の真似事でもやる予定。気が向いたら1/2に姫始めDOMARAでも作ろうかなぁと考えていたり(わら)。姫始め....やっぱ綺麗な和室で黒髪の大和撫子風な着物姿の女の子と.....って適わぬ夢デスね(笑)。ゆーか最早非現実的ですらあるし(^^;)。茶道部の部長時代に機会を逃したのが致命的だったかも.......

01/02/99(日曜日)

 あけましておめでとうーーっ♪.....ってあ、もう上で挨拶してら(汗)。ゆーか上の更新ってこっちの現地時間で12/30だったから全然新年の挨拶した実感がない......

 ちなみに初夢は何故かマルチ嬢とらぶらぶはにゃ〜んする夢って.....新年早々縁起が良いんだかいい加減諦めが悪いんだか......(汗)。まぁでも上々の元旦ではあったのでいいや。

 しかし今年は2000年ともあって周りも妙に騒がしかった。12/31に11:59にベランダでカウントダウンしていて、「0」と呟いた瞬間にもの凄い轟音と共に花火が一斉に闇夜を切り裂いて.....ってここ住宅街だろうに(汗)。同時に人々の歓声も相まって、音だけ聞いていたらまるで戦場のような様相を呈していたりして。でも騒ぐならどうせ世紀が変わる来年にすればいいのに.......来年は来年でまた騒ぐのかもしれないが。

 ちなみに新年最初に訊いた音楽は奥井雅美の「only one No_1」(でじこアニメのOP)。今年は後ろを一切振り向かないで進みたいっていう願いを込めて。今年は自分にとっていろんな意味での勝負の年になるはずだし。

01/05/99(日本現地時間)

 って事でお正月が終わったのでお正月モードを解除。そして日本時間に合わせての更新はひとまずこれで終わり。後はいつも通りアメリカ時間で。ついでに学校も始まる(こっちだと明日からだけど)。ゆーか結局KanonとKanonのSSで大半を使った気がする......家庭用ゲームなんて2時間も遊んで無い。ゆーかそろそろ本気でゲヲタ引退か???

 んで今日はちと作品追求.....というか手詰まりで進まない状態で進まない小説「月明かりの下で」を何とか進めるために資料探しにちとレズ系サイトを回ってみることに(興味もあるし^^;)。んで色々見てみると「カミング・アウトストーリー」とか結構興味深いトピックが見つかってので早速行ってみるが、自分が知りたい情報にはなかなか出会えない。というか深くまで踏み込んだ心理とかを述べているサイトって見つからなくて、誰かが言った「真の同性愛者は地下に潜るものだ」って台詞が「まぁ探せばひとつやふたつは簡単に見つかるだろう」という自分の甘い願望に深く突き刺さる。同性愛者の社交辞令的なフォーラムや世間の偏見に対する抵抗とかならいくらでもあったが今回知りたいのはそんなんじゃないので無視。今回俺が知りたいのは心理描写に関する情報だし。レズバーの穴場とか教えて貰っても仕方がないって(笑)。

 なので今度は趣向を変えて他の人のレズ系の小説でも参考にしようと検索してみるととりあえずゾロゾロと出てくる。.....がそこで気付いたのは何故かSM系趣向のものばっか......(汗)ゆーかもしかしてレズ小説ときたらSM調教系が基本なのか???「おねぇさま」、「仔猫ちゃん」、「美しい物への偏狂」、「調教」、「支配欲」、そして「服従」......と出てくるキーワードはこういうのばかり。これってエスカレーション(くりぃむレモンの方)の影響なのかね?

 .......もしかして俺みたく純愛系をやっている人って珍しいのか?個人的には同性愛って寧ろプラトニックな要素が中枢だと思うんだけど.....ってまぁこれもこれで多少偏っている理論としても、みんな肉欲的要素に取り憑かれすぎだって(汗)。まぁこっちの方が読者のウケが良いって言われたらそれまでなんだけどさ(^^;)。自分のためだけに書いてもしょうがないんだし。

 って事で結局殆ど収穫無し(;´Д`)。ゆーか元々詰まったからって人の作品に縋ろうとする行動自体が間違いではあるんだけどさ。うぐぅ......こうなると女性のお師匠様が是非欲しい所ですね。流石に近くに住んでいる知り合いの女の子に見て貰う勇気はないし(^^;)。......そうなってくると思わず「ういんどうさんかむばぁーーーっく」とか叫びたくなったり(笑)。自分の知らない感覚の表現で詰まると「やっぱ男が女性の一人称視点の純愛レズ小説書くのって無理があるのかね.......はぁ。」と思わず溜息をついてしまう今日この頃......

 んでついでにふとした気まぐれというか前の更新時にふと思い出した☆\(゜∇ ゜)氏のサイトに言ってみると、やはり相変わらず何も無かった(わら)。......でも一つ気付いたのは、実は削除されていてサーバーに存在していないのではなくて「空白」のままなんだよね.....つまり、アカウント自体は生きているって事になるんだけど....
 .しかも☆\(゜∇ ゜)氏のアカウントってインターネット接続サービスのおまけで付いている物で、つまり一応有料アカウントになる訳で。☆\(゜∇ ゜)氏がいなくなってから半年経つけどまだアカウントが残っているって事は、もしかしてネットから離れているんじゃ無くて潜っちゃっているだけ???

 うーん.....まぁとりあえずそれは置いておいて、今回はKanonのSSを再掲。もうすぐ一般向けも出るしゲームをプレイされた方は良かったら読んでやってくだちぃ。何かこの調子だと家庭用でもいつか出そうだし。

01/15/00(土曜日)

 .....男子大生さんじゃないけど。今年の元旦&初夢が上々だったので「今年は良い年になりそう♪」と思ったのも束の間、いきなりPCクラッシュさせられて(萌え倉庫のファイルが原因らしい)制作中のDOMARAのデータ全部吹っ飛ぶは、2回だけって聞いていた早朝の5時間の耐久セミナーは当日になって全部で4回って言われて(;´Д`)だわ、しかもその場で一月でレポート4つ作れ言われるわ、いきなりDTPのクラスは時間変更させられて予定は狂うわ、教科書は高いわ、モデム変えたら何故かアップグレードしたのに速度が平均1/3になるは、いきなりinternational student programのボスに呼び出されて昼飯抜きで強制労働させられるわ(朝食べないので昼も抜きは辛い)でロクな事が無い......
 まったく今年は就職活動せにゃあかん年だってのに先行き不安だよ.....ったく。

 ついでに言えば今年は例年より早く雪が降った(奇しくも東京の初雪と同じ日).....けどこれはいいか。雪好きだし。ゆーか去年の冬休みKanonにどっぷりハマっていたためか雪景色に妙に強く感慨が浮かんだりして。ついでに何故か冷蔵庫の中に入っているような寒さが何故か妙に心地良かったり。雪の日って普段とは違う独特の寒さがあって新鮮なのかも......

 ちなみに最近知り合いのアメリカ人連中が何故か挙って日本語のクラスを取って日本語を習い始めているのだが、やっぱりかじりたての日本語で話しかけられるのはかなりウザイ(汗)。まぁ覚えたてで嬉しいんだろうし、近くにちょうど良い練習相手がいる(俺の事)からなんだろうけど、はっきり言って英語で話された方が全然楽。「日本語で話すから日本語で答えてくれ」って言われても俺の日本語すら全然通じないし(汗)。
 今日もセミナーの時にプリントを回すときに隣の日本語を学んでいる知り合いのアメリカ人学生が必死で俺に日本語でやりとりしようとしていたが、俺は全然理解できず、とうとう向こうも焦れて英語で話すとようやく通じたという事もあったし。....しかも向こうが言っていたのはただ「この紙を向こうの席の人に回してください」だったんだけどそれでも全然通じなかった....(汗)
 というか俺も留学したばっかりの時はこうだったんだけどね(今も大差ないかもしれないが^^;)。そいつは昔は俺の英語を聞き取るのに大分イライラして「何でそんなデタラメな発音しやがるんだよ!」って顔で訴えていたが、これで奴も分かったろう。現地に行かないで積んだ中途半端なトレーニングで囓った外国語で、その言語のネイティブスピーカーとコンタクトする事の難しさが。
 .....ちなみに、だからといってそれを教えるためにホントは何となく分かっていたのに
ワザと全然理解できないフリをしていたんじゃねーのか?と考えているのならそれは間違いなく杞憂というものデスので。ええヽ(´ー`)ノ
 後ムカつくのはそいつらの日本語の勉強をする事にしたきっかけが殆どの場合日本人の彼女が出来た、また日本人の奥さん貰ったかららしい。ある一人はニヤニヤと嬉しそうに自慢の奥さんの写真を見せつけて、「今度俺の家に招待するからうちの家内を見せてやるよ。」....って
喧嘩売ってんのか、テメエ。
 ......いや、まぁ冗談だけど(笑)。

 それで、今回の更新は@あなたの為にのさくら団関連分家が沢山出来たようなので@あなた用のリンク集を。ちなみに@Kanonは自分が作った(というか振った)んだけど、@かぐやは初めて@あなたに行ったら既に出来ていたり(わら)。しかもまるち嬢まで来てくれているみたいなのでせっかくなのでここのゲストブック代わりに利用させてもらう事にしました。って事で良かったらこの閲覧室への要望などでも書き込んで下さい。
 後約4ヶ月、33回に及んで続いた(汗)、さくらDOMARA「さくらと知代の普通の日々」がようやく終了
さっそく加筆修正の末再掲.....と行きたいんですけどちと多すぎるので今回は後回し(原稿用紙120枚分はある計算)。ゆーかリクエストしてもらっているKanonの秋子さんものと美紗緒ちゃんのDOMARAが控えているのでその後にゆっくりやります。多分さくら団一周年記念あたりになりそうデスが(わら)。それし要望貰っている雪兎×季くんものですけど、こちらは相方か執筆者募集。やおいを一人でやるのはちと苦しいデス(汗)。

現在のDOMARA進行状況(データ吹っ飛びで殆どやられたけど)

合作物
・サクラ大戦DOMARA ?% 例によって関わっていないので不明。終わっても当分再掲出来ないのでゆっくり進めてくだちぃ。
・ナコリムDOMARA 70%(?) ナコ×リムの本筋に戻ったのでそろそろ大詰め.....だと思うけど。
・ツイパラDOMARA 30%(?) さーてまどかちゃんをどう料理するか......(わら)。
・雪兎×季ものDOMARA 0% 相方、もしくは執筆者募集中(汗)
かぐや☆個人
・Kanonより Last Regret〜幸せの帰着点 10% 今年に入って書いていた香里が主人公のショートストーリー......だったんですけど吹っ飛びました(涙)。元々難航していたので後回し。自己陶酔度120%のシリアス物だし。
・Kanonより 世界で一番不思議な貴方へ 60% んでリクエストもらった秋子さんもの。もし秋子さんシナリオがあったら.....みたいな感じで書いてます。といっても「謎」に部分に殆ど触れていないので祐一(主人公)と名雪の漫才が中心になってますが(汗)。
一度吹っ飛んだんですけど何とか復元。
・美紗緒ちゃんDOMARA 5% これもプロットのメモ全部吹っ飛び(笑)。こっちもリクエストものなので頑張ります。内容は美紗緒ちゃんの一人Hの独白になる予定。砂沙美にいじめられまくりって感じで。お得意のラブラブはにゃ〜んにはならないです。

 って事でついでに細々と書いていた憐霧2と月明かりとみづき×昌も消失.....(TT) うぐぅ.....

********続く

 

戻る