myfriends.gif (3169 バイト)

こちらは作者の個人的なお友達のサイトのリンク集。
というかデッドリンクが異常に多い.......(汗)

 

WALNUTS APARTMENT

walnut.gif (5155 バイト)

コンピューターゲーム系、猫(^^)等

相互 無し

同郷の元留学生(現在帰国済み)でゲーマー仲間の雪弥のホームページ。もう2年位会ってませんけど今どうしてるんでしょねぇ。

 

エフィのHP

misibana.jpg (9515 バイト)

CG系

無し 無し

おいらと同じくさゆりん萌え萌えな地元広島の知り合い(直接には一度しか会ってないけど^^;)、EfiのHP。この間ICQでURL教えて貰ったので早速張りました(笑)。前はSSも書いていたみたいですけど今後は絵に専念するのだそうで。彼とは是非QOH’99SEで対戦したい所です(爆)。(新着リンク)

 

Crystal〜ピアノMIDIの館〜

kaworubanner.gif (1049 バイト)

MIDI、ハムスター系、日記等

無し 無し

何となく気付けば知り合っていたといった感じの(笑)オルーさんのサイト。RPGゲーム中心のピアノMIDIの美しい旋律が心を和ませてくれていい感じです。

 

Studio 1 Kilo Calory

1kilocalory.jpg (2927 バイト)

アート系、個人

相互

無し

作者と同じ学校に通う留学生、Epiceのページ。コンピューター関係では大分彼にお世話になってます(^^)。現在サンフランシスコに行ってますけど.......HPは復活しないのかいな。

 

斗羅の家 http://www2u.biglobe.ne.jp/~saji/tora.htm
陰陽、コンピューターゲーム、猫(^^)等 相互 無し
ネットで知り合ったお友達、斗羅氏のページ。ちなみにガンダム仲間でもあったり(^^)。

 

ノット名作ハンター image1.gif (8705 バイト)
コンピューターゲーム、その他レビューサイト 相互 無し
非名作だけど一部で人気の(笑)ゲームや、その他マイナーながらも味のある話題に目を向けてレビューされているサイトです。ミニゲームがあったり、隠しページが妙にたくさんあったりと楽しいページ構成になっていますね。

.........つーか隠しページバリバリはおいらも昔やろうと思ってたんですが.......^^;隠しページでスタンプラリーとか。

 

PONPONのお部屋 (NEW) pon_bana.gif (7811 バイト)
パソコンサポーター体験記、猫等 相互 無し
同郷出身の方で、パソコンのサポート業務の日記や愛猫の日記等が掲載されています。
おいらもIT講習会で講師していただけに体験記を読むと「あ〜、わかるわかる」と、頷きの連続です(笑)。初心者の人に分かりやすく教えるのって難しいんですよねぇ.....

 

Magnet Geocities http://www.geocities.co.jp/Playtown/9202/
コンピューターゲーム系 相互 無し
セガBBSで知り合ったMag氏のページのジオシティーズ支店。熱心なセガファンの人です。
ちなみにジオシティーズ同士のリンク集もあり、ジオシティーズにHPをお持ちの方は名乗り出てみては(^^)?

 

MotoyのHP http://www.motoy.com/www/index.html
コンピューターゲーム系掲示板 相互 無し
ロスに在住の留学生、Motoy氏のHPです....が現在停止中の様です。とりあえず復活を願って残しておきます。斗羅氏ともここで出会いました(^^)。

 

 

リンクのインデックスに戻る