layout.gif (2415 バイト)

ここでは僕がページレイアウトが素晴らしいと思ったサイトをリンクさせて頂いてます。
ページレイアウトという面ではある意味目標としているサイトですね。
あとほぼ萌え萌えリンク集とリンクしてます。

 

 

Cresent Moon Cafe

licg00b.gif (7501 バイト)

CG、Midi等

無し 無し

HPのタイトルの通り、夜空を背景にしたレイアウトが素晴らしく綺麗です。前回のリンクページのレイアウトはこのページの影響がかなり強かったデス(^^)。

 

Tea Room

http://www.din.or.jp/~ko-cha/menu.htm

CG系

無し 無し

こちらも非常に可愛い女の子CGが見られるサイトですけど、モノクロームな感じのトーンのページの色使いとレイアウトが素晴らしいです。
デッドリンクにつき現在移転先調査中。

 

ねこごろ☆ HomePage!!!

new_banner.jpg (9747 バイト)

CG系

無し 18禁系サイト

超萌え萌えCGサイト....なんですけどやはりレイアウトが滅茶苦茶素晴らしい....っていうかやはりCGサイトって綺麗なレイアウトのページが多いですね。いや、非常に見習うべきものがあります。
ちなみに最初に書いたようにCGも超萌え萌え♪まぁ多少は見る人を限定するでしょうけど(わら)、ストライクゾーンに入っていれば超必見のCG系サイトと言えます。
しかしさくらインターネットってこういう萌え系サイト多いですね(^^)。

 

麦酒店舗

banar.jpg (7434 バイト)

CG系

無し 無し

バナーを見ての通り、CGも滅茶苦茶綺麗で萌え萌え度120%なんですが(^^)。ページレイアウトも素晴らしいです。特にフレームの使い方や色使いが大変綺麗。「HPは誰にも見られるシンプルなものであるべき」という僕の初めのポリシーを完全に壊して一気に色気づかせたきっかけがこのページだったり(^^)。
こっちも現在デッドリンクで探し中。

 

Magical Private−Eye

mban.gif (7019 バイト)

CG系

無し 一部18禁あり

こちらも萌え萌えにするかこっちにするかホント迷ったんですけどね(^^)。CGが凄く綺麗なのもなんですけど、美麗でそれでいて見やすいレイアウトにも魅了されてしまいました。こんな感じのページ作ってみたいですけど絵が描ければねぇ(汗)。こういうページ見ていると「俺はこのままでいいのかぁ」って思いますね。

 

リンクのインデックスへ戻る