anonに関するSSの閲覧室

Kanon13.jpg (53673 バイト)

ここではKanonに関する二次創作作品を公開しています。
ちなみに幻想叙述譚からでも見られますが、こっちは一般向けと18禁系どちらも一括して公開しています。

kei_syou4.gif (2321 バイト)

 

タイトル 対象 コメント
月下の追想曲 18禁 Kanon終了記念に書いたSS。佐祐理さん×舞のラブラブファイヤーなお話です。ちと詰めの甘さはありますけど今までで一番気合入れて書いたのがこれですね。Kanonの「生まれたての風」を聞きながら読んで貰えるとぐーかも。現在続編書いてます。砂を吐く位激甘なのを(^^)。
Last Regret 〜幸福の帰着点 一般向け 香里が主人公のSS。一応香里×栞です。ストーリーは栞エンディング後のお話(ネタバレなので詳しくはパス^^;)。実は粗方出来ていたんですけどこの前のPCのクラッシュで吹っ飛んでしまいやり直し状態デス(TT)。
....いっその事18禁に書き直しちまうか(を)。
世界で一番不思議な貴女へ 一般向け 某所でリクエストもらったKanonの秋子さんもののSSです。もし秋子さんシナリオがあったら...みたいな感じで書いてみました。お陰でマザコン祐一...(笑)。秋子さんと言えばやっぱ謎ぢゃむ(違う!)デスよね(笑)。ゆーか謎ジャムのシーンの大袈裟さは何となくKan○s○(伏せてないやん^^;)の影響入ってます。
恋のぱるぷんて・ジャム あゆあゆSide(New!) 18禁 何となく発作的に思いついて書いた名雪×あゆもの(笑)。秋子さんの作った魔法のジャムで男の子の姿になったあゆが名雪に......みたいなお馬鹿度とラブラブ度高しな作品デス。タイトルの通り全然深く考えずに書いたものなので軽く気持ちで読んでいただけると幸いです(笑)。ちなみにパラレルストーリーのなゆなゆSideもアプ予定。

 

戻る