記1月分

 

謹賀新年

2003年1月1日(水曜日)

 はぅ〜、気付けば2002年も終了......まったく早いもんだ。

 さて、去年ははじるすで遊びながら年を越すという煩悩にまみれた年越しだったので(笑)、今年は厳粛な気持ちで年越しをしようと除夜の鐘を突きに行く事に。実は5年ぶりだったり^^;

 .......しかし、人が少ない。俺が84番目だったけど、どうも定員割れしてる気がするんデスけど(汗)。
 まぁそれはともかく、久々という事もあって渾身の一撃で煩悩を振り払いっ!........したのはいいけど、俺って煩悩振り払って本当に良かったのかな(;´ー`)???

 ......ま、いーか。深くは考えないようにしよう。うん。
 

 

今年の新春カープ関連番組レビュー(?)

2003年1月4日(土曜日)

 4日日で6本となかなか本数も多かったけど、今年は完全に新井の独断場だったなーと思えたりして^^;
 噂の真相、珍プレー好プレー、バラエティ、ゴルフ、釣り、トークショーとラインナップも揃っていたけど、やっぱり記憶に残ってるのは新井だったり(笑)。

 ともかく、これからのカープの顔は新井だと認識している証拠ですかね〜
 .......あと、最近カープの選手って端正な顔立ちの若手が多いんデスねぇ。東出といい、長谷川といい、苫米地といい。
 

 

寒過ぎ(汗)

2003年1月5日(日曜日)

 …世の中不可抗力ってあるもんデスねぇ。意味不明。

 それはともかく、寒い。マジで洒落になってない。元々寒いのに加えて、実は自分の部屋だけ鉄筋になっている為か他の部屋より数度程気温が低くてエアコンをフル稼働させてるのにえちの部屋にやっさてきた妹は「ちょっと上に何か着てくる」と一旦厚着をしに部屋へ戻る始末^^;

 つーか、今まで結構暖房を部屋に効かせすぎて母親に怒られる事は珍しくは無いのだが、外から戻ってきてしばらくエアコン付けずに居たところで「何で暖房付けんのん?凍えて大風邪引くよ?!」とエアコンを付けなくて怒られたのは今日が生まれて初めてっす(笑)。
 

戻る│2月分に