リンクの頁


はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師関係

おば灸さんの頁
おば灸さんの頁

はりきゅうに関し、一般から専門家までを対象にしています。

佐々木マッサージさんの頁
佐々木マッサージさんの頁

鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師柔道整復師の法律に詳しいです。

Haeng Lae's Homepage
Haeng Lae's Homepage

鍼灸学校の学生である趙 倖來さんによる頁です。
鍼灸指圧・柔道整復専門学校への進学情報などが詳しいです。
鍼灸関係の学校への進学に興味ある方必見です!

鍼灸の学校の学生による鍼灸紹介の頁
鍼灸に興味ある方はどうぞ!


解剖学関係

医大生 tarou 君の頁
ここの”あんちょこ医学”はなかなか良くまとまっています。特に解剖学に関しては素晴らしいものです。

獣医解剖学教室
動物の解剖学(身体の構造学)を簡便にまとめています。

動脈のコード
解剖学用語集に記載された全ての動脈を基準にし、その元をたどれます。

顕微鏡画像
人体などの臓器の組織(顕微鏡)写真集です。


看護婦さん関係

石原ママさんのHP
石原ママのホームページ ---We are not angels.---

看護婦さんの石原ママさん 奮戦記。話題は豊富です。

cocotann
炎のアルバイター。看護学校への受験を目指して頑張ってます。
2000年4月から看護学生です。

ぴよぴよ物語
4月から 新米看護婦、母、主婦、そして高看学の学生として頑張っているともちゃんのページです。

ナースなAyaの部屋
小児科の看護婦さんであり、母親でもあるAyaさんのホームページです。

茄子絵のおうち
茄子絵のおうち

元気な2人の男の子を育ているママ看護婦さんです。

ゆめっち倶楽部
ゆめっち倶楽部

ゆめっち倶楽部
「れんちゃん」「ゆめっち」「ひびき」の3人のナースが作ったページです。
裏話、競馬、パソコンスクールなど話題豊富

ジュンちゃんの救急箱
2児の母であるジュンちゃん看護婦さんの健康に役立つページです。

看護婦ももさんのHP
もも's HomePage

ナースをしている2児のママであるももさんの育児日記、仕事のことをちょっと暴露「ナースのお仕事」、 など楽しいページです。

capricieuse
capricieuse (カプリシューズ)

白衣を着た気まぐれ猫KAOちゃんによるページです。
英語の勉強もできます。


他の医療関係

トンキさんのHP
理学療法士(PT)を目指している学生、トンキさんのホームページです。

Take it Easy
臨床心理士のたけさんのページです。



Link
もう1つのリンクへ


トップに戻る